忍道 焔(`・ω・´)
361.jpg

【忍道】 シリーズ

このゲームに出会ったのは2年くらい前、

友達にPS2ソフト 【忍道 戒】 を貸してもらって初めて 【忍道】 をぷれいしました。

・・・

めちゃくちゃおもしろいんです、これ(`・ω・´)



*この記事には続きがあります

【忍道 焔】【忍道 戒】 と違ってすごろく形式で進めていきます。

362.jpg

忍者を操作して、ミッションをこなしていくゲーム

飛んだり(`・ω・´)

363.jpg

見下ろしたり(。`・д・)

364.jpg

めりこんだりヽ(#゚Д゚)ノ

365.jpg

相手に気付かれないように背後へ回ると、

【血祀殺法】(ちまつりさっぽう) という一撃必殺が使えます(`・ω・´)

見つかったら戦闘になるんですが、

一度退いてから 【血祀殺法】 をしたほうがぶっちゃけです(`・ω・´)

366.jpg

367.jpg

369.jpg

ちょいグロ(´・ω・`)

他の敵に死体を見つけられると怪しまれるので、
倒した敵は放置せずに運びましょう☆彡

このように、倒した敵を運ぶこともできます(^ω^)♪

368.jpg

もちろん 【忍具】 もあります(`・ω・´)

例えば、 【催眠お寿司】

っほ!

370.jpg

お腹の空いている敵が、お寿司だと思って食べちゃいます(●≧艸≦)゛

すしに夢中になっているところを、

【血祀殺法】 ヽ(#゚Д゚)ノ

367.jpg

お寿司を食べられる前に血祀をすれば、
しっかりお寿司も回収できます(●≧艸≦)゛

371.jpg

371(a).jpg

今の時代、エコしないとやっていけません(`・ω・´)♪

キリトリ

372.jpg

任務完了後に評価をもらえるんですが、

ダメージが得点に影響するらしいので、
なるべく血祀を使って一発で決めましょう(`・ω・´)

373.jpg

100点をもらうと、すごろくマップのマスがになりますo(*´д`*)o

にすることによって、隠し要素が開放されるようです(`・ω・´)

PS2の忍道で作った自作ステージもメモステに入れれば遊べるみたいなので、

忍道シリーズ未経験者は、ぜひこの機会にぷれいしてみて下さい

・・・どの機会(´・ω・`)?

Secret
(非公開コメント受付中)

天誅に似てるなww
メニュー
m8.png m9.png m10.png
いらっしゃいませ
リンク
カテゴリ
コメント
新しい記事
月別
探す
バナー
ブログバナー GameDiary of Moranya FC2ブログランキング
メイプルブログランキング
メイプル・攻略ブログ
RSS
