モンスターハンター2ndG(`・ω・´)Part1


【MH2ndG】をぷれいしてました(^ω^)♪

モンハン、経験があるので楽勝です☆彡

今回は→ドスファンゴに挑みますヽ(#゚Д゚)ノ



282.jpg

このクエストです(`・ω・´)

283.jpg

ドスファンゴなんて、すぎて【瞬殺】です゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

まずは、おいらの自慢の装備(`・ω・´)

284.jpg

続いてステータス

285.jpg

強すぎて、困るって?

まぁまぁ、落ち着きなさい(^ω^)♪

キリトリ

準備を整えて・・・

286.jpg

出発(`・ω・´)!

【もらにゃ】 ホットドリンクうめー

287.jpg

ホットドリンクって、何味なんですか?

キリトリ

ぁ、

みすったぁぁぁああΣ(・ω・ノ)ノ

288.jpg

調子のって□ボタン押しまくってたら、

間違って、意味のないところに罠を仕掛けてしまった、。

289.jpg

【もらにゃ】 元気に誰かに引っ掛かってもらうんだぞー(;´д`)ノシ

290.jpg

キリトリ

気をとりなおして、再出発



291.jpg

おわぁΣ(・ω・ノ)ノ

こいつ、攻撃してくんのか!

貴重なHPが減ってしまった(´・ω・`)

キリトリ

はっけぇぇぇぇえんヽ(#゚Д゚)ノ!

292.jpg

キングオブゴッドモンハンエキスパート

と、呼ばれたおいらに勝てるものなら勝ってみろぉぉぉおヽ(#゚Д゚)ノ

でいやぁぁぁあヽ(#゚Д゚)ノ

293.jpg

ぶるごぁあはぁΣ(゚Д゚)

294.jpg

どばぁΣ(゚Д゚)

295.jpg

あぼyぶぽあl

296.jpg

あqwせdrftgyふじこlp;@:」「

297.jpg

・・・?

(。`・д・)??

(´・ω・`)???

ぁ・・・(;´д`)

おかしいな、アナログパッドがいうこと聞いてくれなかった

アナログパッド、反抗期みたい(`・ω・´)!

キリトリ

さて、アナログパッドしつけて再チャレンジ

298.jpg

でいやぁぁぁあヽ(#゚Д゚)ノ

299.jpg

でいやぁぁぁあヽ(#゚Д゚)ノ?

300.jpg

でいやぁぁぁ・・・

301.jpg

で・・いやぁぁぁあヽ(#゚Д゚)ノ!

302.jpg

303.jpg

ふぅ、

危なかった(^ω^)♪


まぁ、逃げなくても勝ててたんだけどいちよう回復しておこうかなーと、

304.jpg

HP満タン!

ドスファンゴぉぉぉおお!

でいやぁぁぁあヽ(#゚Д゚)ノ!?

305.jpg

・・・

306.jpg

・・・・・・

307.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・

308.jpg

あれ、

なんかこんなところに写真が落ちてるぞ(´・ω・`)?

貼っとくか(^ω^)♪

312.jpg

めでたし、めでたしo(*´д`*)o

続く゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 、かもしれない

Secret
(非公開コメント受付中)

psp買おっかなーーどしよかな~やりたいな~
メニュー
m8.png m9.png m10.png
いらっしゃいませ
リンク
カテゴリ
コメント
新しい記事
月別
探す
バナー
ブログバナー GameDiary of Moranya FC2ブログランキング
メイプルブログランキング
メイプル・攻略ブログ
RSS