久しぶり第2回(`・ω・´)
今日は久しぶりに【街へいこうよどうぶつの森】をぷれいo(*´д`*)o

もう2度目だし、久しぶりじゃないか、うん(;´д。。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆手紙☆

手紙欄空けとくの忘れた。

何がもらえるのか、少し気になるo(*´д`*)o

199.jpg

大変そうです(´・ω・`)

☆ぷろの土地☆

203.jpg

全く変わってなす

金薔薇のおかげですな(^ω^)♪

☆桜☆

そろそろですねo(*´д`*)o

りあるで、もうお花見できるとこあるんですね!

ちょいと楽しみです。

通学路の途中に桜咲いてきれいな道、あったけど

もう通ることはないなぁ(´・ω・`)

4月からチャリ通だぁー(ノω`*)

たくやとけいたについていけなそうだ(;´д`)

202.jpg

☆利子☆

どうぶつの森、ついに利子まで付いたのかΣ(・ω・ノ)ノ

198.jpg

初めてもらったo(*´д`*)o

でも、いらないよぉおお!

使わないよぉぉぉおお!

206.jpg

☆ぁ☆

ぁ、

200.jpg

ぱ○んこ、ぱ○んこ・・・

ぱ○んこ持ってないや(´・ω・`)


☆ジェーン☆

おいらの村に【スミモモ】と入れ違いで入ってきた【ジェーン】

気持ち悪いんだよ。

結構放置してたから、出ていったかな(^ω^)♪

204.jpg

             ∧         ∧
              / ヽ        ./ .∧
           /   `、     /   ∧
          /       ̄ ̄ ̄    ヽ
          l:::::::::             .l
         |::::::::::  -=・=-    -=・=- |
         .|:::::::::::::::::   \___/  |
          ヽ:::::::::::::::::::  \/  丿
          ヽ             /
       ___>            <___

205.jpg

もう寝よう(^ω^)☆彡
Secret
(非公開コメント受付中)

メニュー
m8.png m9.png m10.png
いらっしゃいませ
リンク
カテゴリ
コメント
新しい記事
月別
探す
バナー
ブログバナー GameDiary of Moranya FC2ブログランキング
メイプルブログランキング
メイプル・攻略ブログ
RSS