カスタムテーマ ダウンロード(`・ω・´)
PSP自作カスタムテーマ(ノω`*)

PSPカスタムテーマとは? (ソニー公式サイト)

ここでは、PSPのもらにゃ自作カスタムテーマを配布しています。
以下のルールを守っていただければ、どなたでも使用可能とします。

ここのブログを見てからDLした場合、
必ずコメントをお願いします(`・ω・´)

うp先のサーバーの一時的な問題によってDL出来ない場合があります。
その場合は、少し経ってから再度DLしてみてください(´・ω・`)

キリトリ

【第1作目】 『Ver1.01』 ☆リリース☆3月1日
「初めての自作カスタムテーマです。
よかったら使ってくださいo(*´д`*)o」

現在のDL数4097 (4/18 もらにゃ調べ) だうんろーど

初音ミク1

キリトリ

【第2作目】 『Ver1.00』 ☆リリース☆3月3日
「2作目は誰でも使えるのではないかな(。`・д・)?
と、そんなかんじのやさしいカスタムテーマに仕上がりました。」

現在のDL数5015 (4/18 もらにゃ調べ) だうんろーど

172.jpg

キリトリ

【第3作目その1】 『Ver1.00』 ☆リリース☆3月10日
「とうまの大好きなリトルバスターズです(`・ω・´)
2種類うp予定なので、好きなほうを持っていって下さい(^ω^)

・・・めっさ微妙な仕上がりです(´・ω・`)」

現在のDL数2847 (4/18 もらにゃ調べ) だうんろーど

173.jpg

【第3作目その2】 『Ver1.00』 ☆リリース☆3月10日
「とうまの大好きなリトルバスターズです(`・ω・´)
2種類うp予定なので、好きなほうを持っていって下さい(^ω^)

・・・めっさ微妙な仕上がりです(´・ω・`)」

現在のDL数2228 (4/18 もらにゃ調べ) だうんろーど

174.jpg

キリトリ

↓応援よろしくお願いしますΣ(・ω・ノ)ノ↓



今の順位は、136位≡≡≡≡(。・ω・。)ノDAYO
Secret
(非公開コメント受付中)

以外にDLしてる人いるんだなwww
Re: タイトルなし
> 以外にDLしてる人いるんだなwww

全員りゅうたでswwwwww
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
【darkさん】
うp先のサーバーの一時的な問題のようです。
先ほど試したところ、問題なくDL出来ました(`・ω・´)
ありがとうございます。
DLできました
ありがたくダウンロードさしてもらいまっせww
受験が落ちるフラグがたちますねww
Re: タイトルなし
> ありがたくダウンロードさしてもらいまっせww

【灯油、PSP持ってるのかΣ(・ω・ノ)ノ】な件についてwww
Re: タイトルなし
> 受験が落ちるフラグがたちますねww

【コメントで言う必要があるのかwwww】な件についてww

うっせwwww
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
【須佐能乎さん】
壁紙の配信はしておりません。
第2作目の壁紙は【萌え壁紙コレクション】様のサイトからいただきました。
【萌え壁紙コレクション】様のサイトへ足を運んでみてください(´・ω・`)
リトバス興味ねぇええええええええええええwwww
Re: タイトルなし
> リトバス興味ねぇええええええええええええwwww

うっせwww

何に興味あるんだよ(ノω`*)w?
第2作目の壁紙をいただいて自分で加工してみたんですがなかなか高画質にできない・・・ できればどうやったのか教えていただけませんか?
ん~なんだろうなw
Re: タイトルなし
【須佐能乎さん】
壁紙はどちらからDLしましたか(`・ω・´)?
【萌え壁紙コレクション】様のサイトからオリジナルサイズでいただきました。
俺もまだまだ作成中www

ぁ。リトバスわもらったぜw
うっしw
東方のカステマ作ってくらぁぁぁwww
> ありがたくダウンロードさしてもらいまっせww

>【灯油、PSP持ってるのかΣ(・ω・ノ)ノ】な件についてwww

持ってるZE!な件についてw
No title
じみにDLしていきまーす
and毎回記事更新楽しみにしてますw
これからも頑張ってください
メニュー
m8.png m9.png m10.png
いらっしゃいませ
リンク
カテゴリ
コメント
新しい記事
月別
探す
バナー
ブログバナー GameDiary of Moranya FC2ブログランキング
メイプルブログランキング
メイプル・攻略ブログ
RSS
