スポンサーサイト
短編集(`・ω・´)
2/17 お知らせ
・ブログ名一部変更
・ブログランキングのコメント修正

ーーーーーキリトリーーーーー

ぁぃ、こんばんゎ(`・ω・´)

気分転換にテンプレート変えてみました。

こっちのほうが見やすくなったかなぁ、と自己満足乙(ノω`*)

今ハロウィンの季節じゃねぇぇぇえええヽ(#゚Д゚)つつつつーーーー

↑気にしたら泣きます、りゅうたが

今日は、

短編集

です☆彡

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【オニオンの土地】

オニオンも、ガーデニングに参加することになり

土地を授けたましたZE(ノω`*)b

159.jpg

ちょ、おまぁぁぁぁあww

ーオニオンのターンー

オニオン 【落ちてるもの拾って集めた♪】

ぐはw

ーさらにオニオンのターンー

オニオン 【ゴールデンローズあるからおk♪】

・・・、

この人はもうだめだ(^ω^)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【オニオンの村】

救おうと思ったが、

すでに手遅れだった(;´д`)

156.jpg

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【マグロォォォォォ!!】

釣っちまったZE(ノω`*)b

ん?

肝心のマグロがよく見えないって??

・・・

にーとぉぉぉぉ、邪魔だぁぁぁヽ(#゚Д゚)ノwwww

155.jpg

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【真冬なのに、、w】

もらにゃ 【釣りやろぅぉー♪】

りゅうた&ぷろ 【やるぅぅぅぅうヽ(#゚Д゚)ノ】←こんなこと、言ってったっけ?www

オニオン 【釣りざおがないw】

りゅうた 【どまww】

もらにゃ 【おつww】

ーーーーー15分後ーーーーー

160.jpg

オニオン、頑張ったo(*´д`*)o笑

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【あまりもの】

この写真だけでは、記事が書けないと思った写真たち

157.jpg

158.jpg

ムジュラの仮面 もらにゃ 
かぼちゃ オニオン

オニオンって名前なのに、かぼちゃ被るとかルール違反だぉwwww



↓たまねぎが眼にしみたらおそうZE(`・ω・´)↓



今の順位は、19位≡≡≡≡(。・ω・。)ノDAYO
Secret
(非公開コメント受付中)

初めまして♪ブログランキングから、来ましたっ☆
今度、よかったら通信しませんか???
村が消えましたけど作り直したらコード教えますね。
あなたのコードは、ぅちのブログに書いてくれると嬉しいデス。リンク追加させてもらいマス。
Re: タイトルなし
> 初めまして♪ブログランキングから、来ましたっ☆
> 今度、よかったら通信しませんか???
> 村が消えましたけど作り直したらコード教えますね。
> あなたのコードは、ぅちのブログに書いてくれると嬉しいデス。リンク追加させてもらいマス。

初めましてです(`・ω・´)
通信おkです(ノω`*)b
もうすぐ受験があるので、
受験が終わるまで通信できる時間が限られてきますが(´・ω・`)

夢花さんのブログは、どこからいけますかネ(。`・д・)?
俺ばっかり特集してんじゃねぇよww
Re: タイトルなし
> 俺ばっかり特集してんじゃねぇよww

たまねぎ特集w
掲示板消えてる件ww
もらららららww
何だこのバックはww
あと通信しようよ!!悲しいんだZE!
寂しいんだZE!!
Re: タイトルなし
> 掲示板消えてる件ww

だからwwww
あの管理人だろぅwww
Re: タイトルなし
> もらららららww
> 何だこのバックはww
> あと通信しようよ!!悲しいんだZE!
> 寂しいんだZE!!

バックって、なにさww
メニュー
m8.png m9.png m10.png
いらっしゃいませ
リンク
カテゴリ
コメント
新しい記事
月別
探す
バナー
ブログバナー GameDiary of Moranya FC2ブログランキング
メイプルブログランキング
メイプル・攻略ブログ
RSS
