スポンサーサイト
スミモモMemory(`・ω・´)
2/15 お知らせ

アクセスカウンター狂ってますね。

合計は加算されているのに、日にちの訪問者数が加算されない。

FC2の運営者様が頑張ってくれているので、

復旧を気長に待ちましょう(´・ω・`)

ーーーーーーーーーー

題名のスペル、間違ってますか?www

メモリーって書きたかったんだよっ(ノω`*)

まぁ、いっか(^ω^)笑

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

第1章【スミモモは、もういない】

スミモモは、ここに住んでいた。



今は、看板化してしまった【スミモモハウス】

この看板には、なんて書かれているのだろう。

私へのメッセージかな?

ーーーーーーーーーー

ぁ、9時だ。

店閉まったじゃんかぁぁぁぁヽ(#゚Д゚)ノ

ーーーーーーーーーー
↑気にするな、。

看板を見てみよう。

150.jpg

なるほど、

私には、【このバスでスミモモの後を追ってきなさい】

こう読めますが、なにか。

旅立ってしまったどうぶつは、戻ってこない。

分かっている、分かっている!!

なのに!

なぜか、あきらめられない私がいた。

第2章【スミモモは、もういない】

地図には、まだいるのではないか!

と、ばかな事を考えた私。

もちろん、地図にスミモモの名前が載っているはずが無かった。

151.jpg

スミモモの変わりに、この動物が私の村に引っ越してきた。

152.jpg

若干、友達のりゅうたに似ている気がするが・・・。

まぁ、いいか。

む。

友達のもらにゃから、メッセージが届いているようだ。

153.jpg

154.jpg

もらにゃ・・・。

もらにゃぁぁぁぁあァヽ(#゚Д゚)ノ!!

お前は、なんていいやつなんだっ!

一緒に大魔王【りゅうた】を倒そうじゃないか!!

~3年後~

りゅうたは、バナナを3つ食べて食中毒になり、倒れた。

世界に平和が戻る。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

いやぁ、小説風に書いてみたよ?w

どうだったかね!

感動したら、↓をポチ!

お願いしますぜ(`・ω・´)

↓応援お願いします(`・ω・´)↓



今の順位は、19位≡≡≡≡(。・ω・。)ノDAYO
Secret
(非公開コメント受付中)

爆笑しても
ポチッ!
するの??
Re: タイトルなし
> 爆笑しても
> ポチッ!
> するの??

うん、するよ?w
スミモモなんてど~でもいいからさw
新しいNEWなスーパースレ作ってくれww
Re: タイトルなし
> スミモモなんてど~でもいいからさw
> 新しいNEWなスーパースレ作ってくれww

もう作っている件についてww
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
メニュー
m8.png m9.png m10.png
いらっしゃいませ
リンク
カテゴリ
コメント
新しい記事
月別
探す
バナー
ブログバナー GameDiary of Moranya FC2ブログランキング
メイプルブログランキング
メイプル・攻略ブログ
RSS
