お魚釣り(`・ω・´)
はい、

最近更新さぼてるもらにゃです(;´д`)

ごめんなさい。

いそがしくて・・・。

受験が終わるまでの辛抱だ(´・ω・`)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ともがね、言うんだよ。

とも 「釣り大会やったら、おれが優勝だな!」

なんですと?w

スズキマスターのぼくに勝てるはずがないだろう(^ω^)

ってことで、みんなで釣り大会やりましたっ!!

ルール

【制限時間】15分

【使った釣りざお】銀の釣りざお

【釣る場所】指定なし

いきなり結果発表ヽ(#゚Д゚)ノ!!



危なかったぁ・・・、w

・・・あれ?w?

あれれ?wwwww

【りゅうた 虫0 魚2】

おまww

魚に嫌われてるみたいですねー(^ω^)

・・・写真が1枚しかないのは、りゅうたがお魚2匹しか釣ってくれなかったせいです。

お魚ないと、写真なんて撮れません(`・ω・´)笑

↓応援お願いします♪↓



今の順位は、19位≡≡≡≡(。・ω・。)ノDAYO
Secret
(非公開コメント受付中)

くそー!!
次こそ勝つ!!
Re: タイトルなし
負けないぞ☆彡
もらよww
寂しいではないかww
けーじばん新しいの作って!!
Re: タイトルなし
なにさw
Re: タイトルなし
3000超えたのか?w

了解(`・ω・´)
メニュー
m8.png m9.png m10.png
いらっしゃいませ
リンク
カテゴリ
コメント
新しい記事
月別
探す
バナー
ブログバナー GameDiary of Moranya FC2ブログランキング
メイプルブログランキング
メイプル・攻略ブログ
RSS
