スポンサーサイト
釣り大会(`・ω・´)
今日は、釣り大会をしたよぉぉぉおおおo(*´д`*)o

140.jpg

なんか、ネガティブな人いるけど、

もうそんな人いませんので(`・ω・´)

消えました。

消滅ですっ

138.jpg

うぉぉぉっぁっぉぉぉヽ(#゚Д゚)ノ

釣るぜぇぇぇぇえヽ(#゚Д゚)ノヽ(#゚Д゚)ノヽ(#゚Д゚)ノ

139.jpg

141.jpg

143.jpg

144.jpg

タイムアップ!

って、

ちょ、おまぁぁぁwwwww

145.jpg

どんだけやる気ねぇぇぇんだよぉぉぉwwww

ぐは(;´д`)

一人で夢中になってしまった(ノω`*)お恥ずかしい

ぁ、

ヒカルンがぼくのこと探してたり、写真に写ってたりするのは、

ストーカーだからだよ(^ω^)

ヒカルンって実はストーカーだったんだ、。

もらにゃ、ショックです(´・ω・`)ショボーン



【追記あり】

↓1日1回ぽちッ♪↓



今の順位は、11位≡≡≡≡(。・ω・。)ノDAYOとうまの土地、

木2本枯れちゃった(ノω`*)

137.jpg
Secret
(非公開コメント受付中)

俺が参加してたら多分1位だろうな!!
Re: タイトルなし
今日は、お魚少なかったからな(;´д`)

勝負するか?w
ちょ待てwwww
俺ストーカーじゃねぇwww
Re: タイトルなし
復讐にりゅうたを出してくるとはw

秘密兵器使うなぁぁ(ノω`*)
メニュー
m8.png m9.png m10.png
いらっしゃいませ
リンク
カテゴリ
コメント
新しい記事
月別
探す
バナー
ブログバナー GameDiary of Moranya FC2ブログランキング
メイプルブログランキング
メイプル・攻略ブログ
RSS
