スポンサーサイト
土地その2(`・ω・´)
うわぁ、。

不景気な【かじゅうえん村】

村長代理のもらにゃですよーo(*´д`*)o



今日は、とうま【☆ヒカルン☆】と遊んだよ(`・ω・´)

とうまも、土地イベントに参加

129.jpg

木が4つ同じ場所に植えられているww

枯れたなwww

130.jpg

その後、木を植える場所に配慮しつつ

花などを埋めて・・・

完成!w!

133.jpg

写真に、【ラムネ】が載ってるけど気にしない(^ω^)

最近、通信やってないから他の人の土地の花が枯れてきたので、

お水をやってあげますo(*´д`*)o

【↓疾風の土地↓】

127.jpg

とうまが、にーとの土地を指摘w

【↓にーとの土地↓】

134.jpg

確かに広いんだね、。

でも、木の位置とか花の種類まとまってないから

汚く見える(ノω`*)

とうま 「確かにwww」

とか言われちゃってますけど?w

りゅうたくんw

*注:にーと=りゅうた

そういえば、今日ね

金の必需品を家の後ろで見つけたんだよ(。`・д・)

132.jpg

131.jpg

誰の忘れものだったかなぁw

確か、りゅう○だったかなぁwwwww

ぁー、思い出せないなぁwww

思い出せないから、もらってもいいかな?w

そうしようか(ノω`*)

そうだ、そうしよう!

いただきます&ごちそうさまでしたo(*´д`*)o

初追記

よかったら見れおぉぉぉぉヽ(#゚Д゚)ノ

↓応援よろしくお願いします♪↓



今の順位は、14位≡≡≡≡(。・ω・。)ノDAYO【かじゅうえん村】に新しいどうぶつさんがやってきましたo(*´д`*)o

その名は、

【マキバスタァー】

135.jpg

なんか、右下に変な言葉入っちゃってるけど、気にしないw

136.jpg

頭に☆☆☆ヽ(#゚Д゚)ノ

れあなのかな?w
Secret
(非公開コメント受付中)

ちょww

取んなよww
Re: タイトルなし
ゴチになりますw
俺わ知らないぞwwwwwww
取ってないからなwww
Re: タイトルなし
ぶw
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 無題
>>ゆうとう
分かったぁ(ノω`*)
メニュー
m8.png m9.png m10.png
いらっしゃいませ
リンク
カテゴリ
コメント
新しい記事
月別
探す
バナー
ブログバナー GameDiary of Moranya FC2ブログランキング
メイプルブログランキング
メイプル・攻略ブログ
RSS
