新いべんと(`・ω・´)
とりあいず、併願おわたー(;´д`)

ふぅ(^ω^)

前記事で紹介出来なかった

【新イベント】

紹介しますネo(*´д`*)o

では、本文(。`・д・)

ーーーーー本文ーーーーー

イベントの紹介から、。

村の下半分を使って、ガーデニングをするという簡単なもの(^ω^)

プロの土地

117.jpg

まだまだ整備中だね(`・ω・´)

1時間後~

120.jpg

結構きれい(ノω`*)

てヵ、バラがすごいよね(。`・д・)

すべて、プロの持ち込みだよーん(`・ω・´)

リッチだぁー♪

りゅうたの土地

122.jpg

木がたくさん植えられていて、写真の撮る場所が・・・

こんな看板の後ろしかなかったょ(;´д`)

しっかり整理しようね(`・ω・´)b

本当は、ともの土地もあったんだけど・・・

汚すぎて、載せられません(^ω^)

恐ろしいです('A`y-

お久しぶりの来客

ニンテンドー村のシンが、久しぶりに遊びにきてくれました!

集合写真①

123.jpg

シン、とっても急いでてプロがバック宙してる状態にo(*´д`*)oウハ

124.jpg

ある意味、レアショットかな?w

↓応援よろしくお願いしますっ♪↓



今の順位は、10位≡≡≡≡(。・ω・。)ノDAYO
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
メニュー
m8.png m9.png m10.png
いらっしゃいませ
リンク
カテゴリ
コメント
新しい記事
月別
探す
バナー
ブログバナー GameDiary of Moranya FC2ブログランキング
メイプルブログランキング
メイプル・攻略ブログ
RSS
