キング・オブ・ザ・ゴッド・イングリッシュ(`・ω・´)
どうも、

キング・オブ・ザ・ゴッド・イングリッシュです(`・ω・´)

翻訳すると、

神英語のキングです。

ぼく、神英語のキングなんです(^ω^)

英語、38点ですが(ノω`*)

さて、本文

なんかね、前回の記事で紹介した

「りゅうた」「疾風」「とも」

この3人の使い手が全部違う、ということで

記事を書きなおすはめに、。

手に負えないやつらだな(^ω^)笑

まず、りゅうたの使い手

【ネス】



ネス、データ(もらにゃ調べ

年齢:48歳

毎日同じ帽子、上着、ズボン、リュックサック、髪型、。

という、ずいぶん不潔な人ですネ(;´д`)

まぁ、りゅうたにお似合いですが(。`・д・)ぁw

7b.jpg

ネス、えろすo(*´д`*)o



りゅうた、えろすo(*´д`*)o

次に、疾風の使い手

【ガノンドロフ・・・?】

8b.jpg

あれ(;´д`)?

疾風の使い手!となると、

必ず顔かけちゃうみたいですネー(^ω^)笑

そんなガノンさんのデータ

年齢:13歳

職業:マクドナルド店員

趣味:ゼルダの伝説に登場すること。

でも、基本的にマックにいるので、結構忙しい。

9b.jpg

らすと、ともの使い手

・・・ぁぃ?

ともの使い手だけ、忘れた(。`・д・)

まじで(ノω`*)

昨日、聞いたのにネ、w

まぁ、これでかんべん(;´д`)

10b.jpg

正直、これが一番強いって(`・ω・´)b

落ち込むな、ともo(*´д`*)o笑

↓応援、よろしくお願いします(。`・д・)↓



今の順位は、9≡≡≡≡(。・ω・。)ノDAYO
Secret
(非公開コメント受付中)

ちょwww
キャラじゃなくなってるww
Re: タイトルなし
ん、
バナナは立派なキャラクターだっ(^ω^)♪

それと、ネスの写真1枚載せ忘れていたので、追加(;´д`)sorry
いや、えろくねぇしw
Re: タイトルなし
えおてぃかるだし(^ω^)

1日ワンクリックしろよ(ノω`*)ランキング☆
また顔が隠れてるしwwww
Re: タイトルなし
ガノンさん、
照れ屋だからしかたない(ノω`*)
俺の使い手。。。
ピカチョウなんですけど。。。。
Re: タイトルなし
バナナ強いよ(ノω`*)笑
メニュー
m8.png m9.png m10.png
いらっしゃいませ
リンク
カテゴリ
コメント
新しい記事
月別
探す
バナー
ブログバナー GameDiary of Moranya FC2ブログランキング
メイプルブログランキング
メイプル・攻略ブログ
RSS
