勇者たち(`・ω・´)
初、スマブラ記事ですね(^ω^)

最近ぼくと戦った勇者たちを紹介しますネ(。`・д・)b

1人目、「ニート」と呼ばれ続ける伝説のニート

りゅうたo(*´д`*)o

りゅうたステータス(もらにゃ調べ

強さ:☆☆

かっこよさ:

ごりらっぽいさ:☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

限りなくごりらに近いですねぇ(;´д`)

そんなりゅうたの使い手は?w?



おっさん(;´д`)

続きまして、

2人目、マクドナルドと言えばコイツ!マックさん、こと

疾風o(*´д`*)o

疾風ステータス

強さ:

マクドナルド:☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ハンバーガー:☆☆☆☆

やっぱ、マック人間ですね(;´д`)

そんな疾風の使い手は?w?

3b.jpg

なんか、顔かけてますねww

最後に、

3人目、百人組み手最高記録30体

みつもと(;´д`)

みつもとステータス

強さ:

みつもと 「おれの情報少なくね?」

そんなみつもとの使い手は?w?

4b.jpg

ぁー、うん。

ざこい理由、わかったような気がするぉ(ノω`*)

↓応援、よろしくお願いします(。`・д・)↓



今の順位は、9≡≡≡≡(。・ω・。)ノDAYO

初めてのトップ10入りです。

皆様のおかげです!

ありがとうございます、これからもよろしくネ(^ω^)
Secret
(非公開コメント受付中)

ちょwww
あれ、使えないだろwww
てゆーか、意味わかんねーョ!!
ごりらっぽさってなんだよww
Re: タイトルなし
お似合いだょ(^ω^)
マックとかwww

てかポケトレじゃねぇえええええ

おっさん 薄ぺらじゃいw
Re: タイトルなし
ぶろぐと全員使い手違うじゃねぇかw
メニュー
m8.png m9.png m10.png
いらっしゃいませ
リンク
カテゴリ
コメント
新しい記事
月別
探す
バナー
ブログバナー GameDiary of Moranya FC2ブログランキング
メイプルブログランキング
メイプル・攻略ブログ
RSS
