れっどかーぺっと(`・ω・´)
写真の画質、向上です(`・ω・´)

今までは、FC2で画像縮小してたけど、1枚1枚めんどくさいぉ(;´д`)

だから、フリーソフトに切り替えましたよ。

一気に縮小出来て、楽チンo(*´д`*)o

ーーーーー本文ーーーーー

れっどかーぺっとって、すごくリッチな感じ(;´д`)

・・・ぼくの村にもれっどかーぺっとぉおおおおヽ(#゚Д゚)ノ欲しい!

ってことで、作っちゃいました(^ω^)

さて、まず周りの木を手入れしなきゃいけないね。



伐採

7a.jpg

見ての通り、博物館前にれっどかーぺっとを敷くよo(*´д`*)o

む、

お手入れ中に、鳥が・・・。

5a.jpg

ふむふむ(。`・д・)

6a.jpg

・・・

(;´д`)

クリオネ、水中の生き物だよね。

鳥よ、「探してるのになかなか見つからない」とか言っているが

何で釣りざお

持ってねぇぇんだよぉぉおおお(;´д`)!


この鳥は、自分で探すのがめんどうだから人に探させているのです!

ということで、無視(^ω^)

・・・今度はゴリラが来たよ。

9a.jpg

口ぐせくらいなら、考ますよ(`・ω・´)b

10a.jpg

これで、ぼくの村の住人の口ぐせ「ごりら」3人目(`・ω・´)

なんという、ごりら村(;´д`)

注:本当の村名「かじゅうえん村」

そんなこんなで、れっどかーっぺと出来ちゃったよ(^ω^)

8a.jpg

いい感じ(^ω^)

~4日後~

12a.jpg

これが、れっどかーぺっと。

素晴らしいo(*´д`*)o

・・・通信のときに、はがされそうだ(;´д`)笑

通信後、れっどかーぺっとが生き残ってたら、配布しますよー(`・ω・´)b

☆おまけ☆

11a.jpg

シェラフって、何?

寝袋ですか(;´д`)?


↓クリックすると、雑草増えるよ(゜∀゜)↓



今の順位は、11位≡≡≡≡(。・ω・。)ノDAYO
Secret
(非公開コメント受付中)

おなじですね!
僕のとこも
レッドカーペットひいていますよ!!
よく通信のときはがされますwwww
Re: おなじですね!
コメントありがとうございます。
みんなのコメントで頑張れる受験生、おれ(;´д`)笑

奇遇ですね(`・ω・´)b
あと……
チョコレート同好会
はいりたいです
チョコレート同好会のほうにも
かきこみしたのですが
Re: あと……
あれ、
もう入ってるはず(^ω^)
適正価格の見つけ方
ファンになっちゃいました。価格比較に関するサイトを運営していますので、よかったらいらしてください。
Re: 適正価格の見つけ方
価格比較?
メニュー
m8.png m9.png m10.png
いらっしゃいませ
リンク
カテゴリ
コメント
新しい記事
月別
探す
バナー
ブログバナー GameDiary of Moranya FC2ブログランキング
メイプルブログランキング
メイプル・攻略ブログ
RSS