高速バス嫌い
w3.png

今、新宿行きの高速バスに乗りながら書いています。

高速バス、夜行バスって1人で予約すると、
相席の方は誰か分からないじゃないですか。

隣になるのは大体おっさんか、おっさんか、おっさん。

テレビ付きの座席でテレビ隠すように新聞広げるとかどんな嫌がらせだよ。

メイプルでいう横なんて可愛いもんにみえちゃうくらい悪質だよ。

このおっさん、新聞師だよ。新聞師。

w7.png

昔だったら10000ポイントくらいする価値のものを、
全部無償で頂きました。

彼の名前はMr気まぐれ。

知り合って1週間でこれですから、
1ヶ月後にはIDくれるんじゃないですかね。

クックック。ちょろいもんだぜ。(おい)

それにしても、全キャラ顔2パーマだなんて...

横にしか見えねえ。笑

もう顔2は横にしか見えねーよ!

顔2どんだけ横多いんだよ!

やっぱ顔6だよ、顔6。かおるくん最高。

w6.png

彼に100にして4次しろ言われたので、狩りにいきます。

パイレーツ系男子には少々トラウマがありますが...

l20.png
(詳しくはこちら。)

こっちには日シュリと桃マンがありますし?

アイゼンも装備しちゃうし?

余裕ですしおすし!

昔とは違うところを見せてやる。

しね、パイレーツ。





































w8.png





































w10.png

今日もう狩りやめよ...復活確認。ポチ。






















































w9.png

メイプルやめよ。




Secret
(非公開コメント受付中)

No title
どうも新聞師(大笑)でーす
No title
2重墓わろた
もらにゃんPSないなー(^^)
No title
新聞師ワロタ

No title
あなためいぷるすとーりーしてたの
メニュー
m8.png m9.png m10.png
いらっしゃいませ
リンク
カテゴリ
コメント
新しい記事
月別
探す
バナー
ブログバナー GameDiary of Moranya FC2ブログランキング
メイプルブログランキング
メイプル・攻略ブログ
RSS