経験値欲しい
k2.png

卍くん 「たくさん経験値入る方法ない?」

なば&MIMIKUSO 「じゃあこれ飲んで」

そういえば、メイプルのアカウント、全て売却しました。

ですので、今までのキャラクターでブログを書くのはこれが最後です。

今後は新キャラクターの「enprie」でまったり活動していこうと思います。

1ヶ月に1回ログイン出来たらいいなくらいのペースで。(●^▽^●)
k3.png

卍くん 「ん?」

k4.png

み 「メルよこせよ」

卍くん 「経験値たくさん手に入る場所教えて」

み 「メルよこせよ」

卍くん 「経験値たくさん手に入る場所教えて」

なば 「これ飲むと経験値たくさん手に入る敵がいるところにいけるよ」

卍くん アイテムを得ました。(フルーツ牛乳)



























































































k5.png

もう少しで倒せそうなところまでいったような、いかなかったような。

目を離した隙に親分にやられてしまった卍くん。

大変申し訳ない。(白目)

k7.png

み 「ところで」






















































k8.png






















































k9.png

卍くんは年齢の割に常識が備わっているので、

こんな低能な質問は華麗にスルー、切り返しをすると予想されます。





































































k10.png

って・・・ちょ、待てよ!笑

Secret
(非公開コメント受付中)

メニュー
m8.png m9.png m10.png
いらっしゃいませ
リンク
カテゴリ
コメント
新しい記事
月別
探す
バナー
ブログバナー GameDiary of Moranya FC2ブログランキング
メイプルブログランキング
メイプル・攻略ブログ
RSS