スポンサーサイト
最初からそのつもりだよ
l36.png

近頃ショーワ町で、デーモンスレイヤーが暴れているらしい。

とても危険なので、銭湯や応接間に用があっても近づかないように!

実際、一番危険なのはコイツの行為よりも名前だけどね。笑
(2つの意味で)

新ギルド、社会入力士でジャクムに行って来ました(*^^*)

・トウ力(ゲイ)
・FeirisNyan(ラボメンNo.7)
・Paldin下痢丸(MIMIKUSO)
・ミヤスリサ(私)

ジャクム腕終了→本体突入1分後。

MI 「もらにゃんHPヤバいヤバい1/1きてる」

やべえ!と思ったけど、ペットの自動回復あった━━(゚∀゚)━━ !!!

ペットがいないのにも関わらず、
人のHPばかり見て自分のHPを見ていなかった彼はもちろん。

l37.png

ジャクム門前にて。

先にいた人 「連れが遅れるので先にどぞ~」
MI 「最初からそのつもりだよクソ雑魚」

なんて言うから天罰が下ったんだよ雑魚。笑








































































































l38.png

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
paladin下痢丸さんってもちろん焦丸さんのサブですよね?!
返信
>>わたさん
そうらしいよ!!
やっぱランカーは有名なギルドに入るんだなあ
No title
Clvog君復活しました^-^
メニュー
m8.png m9.png m10.png
いらっしゃいませ
リンク
カテゴリ
コメント
新しい記事
月別
探す
バナー
ブログバナー GameDiary of Moranya FC2ブログランキング
メイプルブログランキング
メイプル・攻略ブログ
RSS
