スポンサーサイト
広場民目指すよーヾ(@⌒ー⌒@)ノ Part.2
l28.png

昨日の書き込み、1日後には13件ものコメントがついていました!

コメントの内容は、
「よろしく~」
「創作物語書いてます」

「広場民になるためには・・・」

ん?広場民になるためには...?

キタ━━(゚∀゚)━━ !!!

その書き込みがこちら。

l29.png

1、「毎日4回、1週間続ける」
2、「1週間に4回来る」
3、「毎日1週間に4回来る」

答えはもちろん。

もちろん・・・。

ん~?~?

日本語って、難しい。


タイトル
「広場民と呼ばれるまで」

内容
「2回目の書き込みだよ。
みんな覚えてくれたかな?
まだの人は覚えてからめいぷるしてね!」


l30.png

1日後。

閲覧数118。

コメント数14件。

l31.png

なんということでしょう。

たった2日という短い時間で、
広場のみなさんに認められる「広場民」になっていました。

これはおしゃべり広場始まって以来の記録ではないでしょうか。

5000ポイントくらいもらってもいいくらいの記録ですね~。

インタビューをしてみましょう。

この度はおめでとうございます!

エ 「ありがとうございます(*^^*)
       めいぽで人気度88をキープするよりも簡単でしたw」


ビフォーアフター
































































































l32.png

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ぼくも それがいいかも
メニュー
m8.png m9.png m10.png
いらっしゃいませ
リンク
カテゴリ
コメント
新しい記事
月別
探す
バナー
ブログバナー GameDiary of Moranya FC2ブログランキング
メイプルブログランキング
メイプル・攻略ブログ
RSS
