偽物
l23.png

最近、もらにゃんという名前でコメントしてまわってる人がいるそうです!

それは私ではないので気をつけてください。

ちなみに犯人はコイツだよヽ(^~^)ノ

l22.png

【売ります】
・攻撃100軍手
・ホーンテイルのネックレス(本物)
・カオスホーンテイルのファミリア
・きゅうり
・拡声器(11個)

上記のもの全てセットで1,000€または1万円天で売ります。

【買います】
・映画館

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
楽しそうだね!!!!!!!!
No title
もっと更新してええええ
No title
ちなみにこのブログ書いてるもらにゃんは偽物なので注意

ちなみに本物は秋田刑務所に収監中です

注意しましょう
No title
本物か偽者かなんて、ネットでは些細なことなんだよ?
No title
Skypeって2chと同じで有料らしいよ!!どうしよう、今月たくさん使っちゃったよ~(#し^〜^し)
No title
もらにゃんまた逮捕されてるのかっ?!
返信
>>りんごぽよ
えええええ!
楽しくないよ!!
メイプルサイコー!!!

>>もらにゃんの不安さん
明日から毎日更新します!(嘘)

>>詐欺師
Google検索 「コンボイ♂ 高画質 mp3」

>>偽物
        ____
        /     \    
     /   ⌒  ⌒ \   何言ってんだこいつ
   /    (●)  (●) \     
    |   、" ゙)(__人__)"  )    ___________
   \      。` ⌒゚:j´ ,/ j゙~~| | |             |
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ .|_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

>>ねっこ
ちなみにこのぶろぐ閲覧するのも有料だよ~(#し^~^し)
No title
この返信してるゴミだれwwwwwww
返信
>>わたさん
また・・・?
また・・・???

>>もらにゃん
せめて偽物って言って!
ゴミってもはや偽物本物関係ないじゃーん!!
返信
みなさん、偽者に騙されないで!

このブログも荒らされ始めたので、もうすぐ閉鎖を考えています(#し^~^し)
No title
もらにゃんが使ってるSSソフトと編集(トリミング?)に使ってるソフト教えて!
No title
もらにゃん!
SSソフトと加工ソフト教えて!
返信
>>もらにゃん(本物)
偽物おつ!

>>教えて!さん
SSは「Captcha STAFF」
加工ソフトは「PhotoScape」「Jtrim」だよー
メニュー
m8.png m9.png m10.png
いらっしゃいませ
リンク
カテゴリ
コメント
新しい記事
月別
探す
バナー
ブログバナー GameDiary of Moranya FC2ブログランキング
メイプルブログランキング
メイプル・攻略ブログ
RSS
