おさかなーー
l18.png

Lv.100

拡声器(Lv.200) 「WarRockでのお友達募集!」

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

めいぽで強いからといって、FPSでも強いとは限らないからね。
(めいぽとFPS最強が言っても説得力ないか・ω<笑)

一緒にプレイするときが楽しみすぎて眠れません。

そういえば、明日バイトだからもう寝ます!Zzz

連合員は全員マブダチだと思ってる私にとって、最悪の事態が発生。

l19.png

超嫌われてる!

3日に1回しかログインしない上に、
この人と2~3回しか喋ったことないのに・・・。

なんで嫌われたのかを考える。

にごり水っていう名前をごり水さんって呼んでたからかな・・・。

まさか~。HAHAHA。

とりあえず、彼、意外と口が悪いみたいで、
平気で死ねとか言ってくるから、狩り中に言われると死にそうになるんだよね!

ま、死んでないけどね。死にそうになるだけ。

死んでたらめいぽ最強は語れないからね。笑



今日はパイレーツを狩りました!

メルセデスのスキルはすごく強くて、

サクサク狩れて経験値もぐんぐん上がって楽しかったです!!

l20.png

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お墓もらってて笑っちゃったじゃん
No title
わたしはしのぶーちゃん好きやでハート
てか
バイトできるの?!とっても心配・・・
メニュー
m8.png m9.png m10.png
いらっしゃいませ
リンク
カテゴリ
コメント
新しい記事
月別
探す
バナー
ブログバナー GameDiary of Moranya FC2ブログランキング
メイプルブログランキング
メイプル・攻略ブログ
RSS