大会参加してピグ退会(RAP)
pigu1.png

実はこのぶろぐ、めいぷるブログじゃないんだよ!

タイトル通り最初はいろんなゲーム日記を書こうと思って作ったブログ。

どうぶつの森から始まり、3ヶ月後にはゲーム改造解説ブログに。
更にその3ヶ月後に遂に始まるめいぷる日記。

結局ここからめいぽにハマっちゃって、めいぷるのことしか書かなくなったけど笑

メイプルに飽きた1年くらい前にはピグ日記も書き始めたよ!
ということで、久しぶり(1年振り)に書くピグ日記のはじまりはじまり~。

釣り大会で2位を取ったよ!

どれくらいすごいかというと、
めいぷるで3日で200レベルになるくらいすごいよ。

pigu3.png

~ピグの釣りについて~

座布団みたいな正方形のシートに座って開始。

pigu5.png

このシートに座らないと釣りは開始できないよ。

pigu6.png

たまにシート外で釣りをしてる輩がいるけど、
そいつらは全員チーターなので即通報!

どうせ自動釣りとかやってるセコイ奴らだからねヽ(^。^)ノ

















































































































































pigu2.png



























































































pigu4.png

【アメーバカスタマーサービスよりご連絡いたします】

アメーバカスタマーサービスです。
お客様のアメーバピグのご利用において、度重なる利用規約違反行為が
確認されましたので退会措置とさせていただきました。

pigu7.png

GAME OVER

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
くそわろたwwwwwwwww
No title
おやすいみプンスカ いろんなもん退会させらえてるねー
婦人警官もかわええなぁw
No title
パトロールに見つかるとこのSSシュールで笑ったwww

表情がなんとも言えないな
No title
しね
メニュー
m8.png m9.png m10.png
いらっしゃいませ
リンク
カテゴリ
コメント
新しい記事
月別
探す
バナー
ブログバナー GameDiary of Moranya FC2ブログランキング
メイプルブログランキング
メイプル・攻略ブログ
RSS
