スポンサーサイト
久しぶりにログインしたら招待がきたよ!
o49.png

めいぷるを起動すると毎回アップデート。

それくらいログイン頻度が落ちてるのにも関わらずフルアバター。

そんな私にもまだフレンド登録を消さないでいてくれる友達がいる。

そんな優しいフレンドから、ログインしたら早速チャットの招待が!

このキャラもまだまだ捨てたもんじゃないね!

o48.png

なに?

今ってこういうの流行ってるの?

お子ちゃまかよ。(笑)

-'もらにゃん'様が入場しました。

o50.png

-'NRflag'様が退場しました。





































o51.png

この人だれーwwwwwww

めいぷるはキャラクターのレベル上がるの遅いくせに
嫌がらせに関することはどんどん進化するね!(横→MPK→これ)

と、とりあえず会話しなきゃ・・・。

えーと、初対面だから「はじめまして!」かな?

いやいや、ここは流れ的に「あいつどこいった~w」だな。

そっちのほうが盛り上がるだろうし!





































































o52.png

も 「ひさしぶりw」

りょ 「何年ぶりかなーwww」

やった!なんとか会話になったぞ。(ふう)

ここからはもっと慎重にいかないといつ相手が退出するかわからない。

退出なんてされたら・・・暇になってログアウトするしかなくなる!

そんなことはあってはならないので、とりあえず会話を続ける。

も 「ねえねえw」

りょ 「なになにww」

も 「おとこ?おんな?」

新しい顔に新しい髪型、さらには服装は男女着れるものときた。
(このときはまだバスタオルじゃなかった)

って・・・突っ込んじゃった~!!!

これはやばい。

話飛びすぎてついてこれない=退出

ま、まあ、自分が男と話してるのかネカマと話してるのか気になるよね!

それを知らないまましゃべり続けてたって・・・ねえ?

話についてこれると信じるしかないっ。
























































o53.png

えええええええええ!(ついていけてない)

ここからNRflag参戦。

o54.png

^、^;

o55.png

ええええええええ!
えええええええええええええええ!!
えええええええええええええええええええええええ!!!


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
もらにゃんがかわいかった時期なんてあったっけ
No title
その活動っぷりでフルアバターかよ、小林マジキチだな
あと、ジャクムしてたんだから邪魔しないでよね
No title
灰色の人にいじわるされる!やっつけて!
返信
>>えんじんさん
顔6だから常時かわいいよ

>>れい
_〆(^。^)トリュフ

>>わたさん
だれそいつ!
まじ許さねえ(ガチ)
ボコボコにしてやるww(ガチ)
ガチで(嘘)
メニュー
m8.png m9.png m10.png
いらっしゃいませ
リンク
カテゴリ
コメント
新しい記事
月別
探す
バナー
ブログバナー GameDiary of Moranya FC2ブログランキング
メイプルブログランキング
メイプル・攻略ブログ
RSS
