スポンサーサイト
精神魔界軍団
o31.png

Lv.70

秋の茶席チェア

ずっと欲しかっただんよね、この椅子。

2人一緒に座れるってところがいいよね!

ペア椅子と違って2人同じ椅子を持つ必要もなし!

いや~、680mの座り心地は最高だなあ・・・。(↓↓)

o26.png

すごい強そうな名前。

ひとりなのに軍団!みたいなっ

o27.png

カッコイイ名前が台無しだよ!

精神魔界軍団のみなさんの活動はお金がかかるんですね。きっと。

ここで寄付しないと精神攻撃されそうなので、少しだけ寄付します。

o28.png








































































































o32.png

交換の申し込みが来ました。

o29.png

数分後・・・

o30.png

精神攻撃が開始された。

そういえばこの名前、どこかで見たことあるなあ。

ん?精神魔界軍団???




































































































hi7.png

ちょ...待てよ!笑
(詳しくはこちら)

Secret
(非公開コメント受付中)

No title


ちょ...待てよ!笑


No title
長月早苗さんや!!!まだいきっとったんや!!!!
No title
しのぶっちゃん お金持ち~ん
No title
ランキングあさってたら
かりんって書いてあったのできちゃいましたっ!!

おやすいみってみたような・・・。
メニュー
m8.png m9.png m10.png
いらっしゃいませ
リンク
カテゴリ
コメント
新しい記事
月別
探す
バナー
ブログバナー GameDiary of Moranya FC2ブログランキング
メイプルブログランキング
メイプル・攻略ブログ
RSS
