おやすいみー
o19.png

「引退します!」
拡声器で叫ぶ人は大抵引退しない。

「横師と仲良くする顔2」
のちのち横になる。

「厨房=顔27」
「厨房の世代交代=顔27+x」

o16.png

アランのスキル習得クエストのボス。

ボス自体はどうってことないんだけど、(どうってことあったら大変)

場所移動・・・多すぎだよっ!

スキル習得するの・・・めんどくせーよ!!笑

「必須クエストくらいひとつの大陸内で終わらせようや?」

これが英雄アランの本音だよ。

英雄アランの機嫌はとっておいたほうがいいよ。

英雄(忘)アランが言ってるんだから間違いないよ。

そういえばなんでこんな時間にブログ書いてるんだっけ?

今4時40分だよ。しかも午前だよ!

午後の紅茶を午前に飲む人くらい
今の生活リズムと体調が狂ってるよ!(大して狂ってない)

そもそも何の話してるんだっけ?

バイト中にお客さんの体臭がキツすぎて吐いた日に、
元気にメイプルしてブログ更新してる暇があったら休養しろって話だよ!

今日もお昼からバイトだよ。週末だからお客さんたくさんくるよ。

ところ今書いてるブログって誰のブログだっけ?

みきてぃー

みきてぃーのブログでした。

って、おいおいおいおい(地震雷火事がっくん)

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
吐いたのかよ・・・w


ま、なにが言いたいかっていうと
ばーーーーーーーーーーーか!
返信
>>開闢ちゃん
だれ?開闢ちゃんの偽物??
本物はそんなひどいこと言わないから、やっぱ偽物だね><

ブログのタイトル「もらにゃのゲームにっき メイプルの柱になれ」に変えようかな
No title
しのぶcかわいいw
リンクさせてねー♡
メニュー
m8.png m9.png m10.png
いらっしゃいませ
リンク
カテゴリ
コメント
新しい記事
月別
探す
バナー
ブログバナー GameDiary of Moranya FC2ブログランキング
メイプルブログランキング
メイプル・攻略ブログ
RSS
