MapleBlog
h50.png

メイプルのブログはいくつかの種類に分けることができます。

例えば、
1.便利サイト(情報サイト、シュミレーションサイト等)
→「MapleDropWiki」 「Silver Bullet
2.強化日記(こんな装備が出来たよ~♪)
→「キノコ勢」「もらにゃのゲーム日記
3.プレイ日記(4次転職したよ!嬉しい!!)
→「メイプル大好き『花』のキャラ育成日記」「もらにゃのゲーム日記

この調子でメイプルブログをどんどん分類していくぞ~┓(^o^ )┗

4.リアルで忙しいことをやたらとアピールする
→「google

5.メイプルブログなのに何のブログなのかよくわからない
→「紅のメイポ日記

6.ブログを始めてから数記事、数ヶ月で更新が途絶える
→「名誉の御身」「あいどんとすぴーくいんぐりっしゅ

7.同じ名前の別のゲームをやっている人たちのブログ
→「君のとなり」「(○^Д^)_/【 露店に生息 】ちびむぅん

8.将来が不安な(人が管理してる)ブログ
かりんでいず」「google
「更新時間が昼間か深夜3時以降のブログ」

☆.お気に入りプレイヤー
→「RりぼんぴぐR」さん、「ポカリ甘っ」くん

9.悪い人が管理してるブログ
→「一緒に姐御をやろうじゃないか!

10.存在が汚いブログ
→「うんちBURIBURI ぶろぐ

11.記事がないブログ
→「ppp



各ブログの管理人さんにはちゃっかり許可を取っていません。
お手数をおかけしますが、問題があればコメントにてお願いします。
この記事は随時更新予定です。たぶん。

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
8.将来が不安な(人が管理してる)ブログ
「もらにゃのゲーム日記」
No title
たこやき焼くのでいそがしい
さめたたこやきだすクズは死ね
No title
京都物語之巻
No title
4.リアルで忙しいことをやたらとアピールする

これって僕の事ディスってるの?
返信
>>ちゃそ
たしかに不安!不安しかない!!

>>かじはる
怒らないで

>>れい
細長納豆巻

>>偽ラム
「メイプルブロガーによくあること」
「あるある」であってディスってるわけじゃないよ!
(たぶん)
No title
何…だと…
No title
pppがないよ
No title
pppは詐欺ギルド ブログに行くとウィルスに感染します
No title
それ知ってるよw
気をつけろ
返信
>>いちごくん
不安で不安で仕方ないよ
めいぷるに人生食われないようにね!

>>れい
記事がないブログ
→「ppp」

>>偽ふぁぅぁくん
ウイルスはアンタだよ
勘違いしてるんじゃないよ!(cv:お登勢さん)

>>偽れぼろくん
次からコメントするときは名前に気を付けてね
人の名前使っちゃってるよ、それ!
【重要】
pppは詐欺ギルドとかいう誤情報はいらないんだけど、pppに飛んだからかわからないがThemidaってウイルスに感染した。管理者なのに。ウケた。

メイプルにはThemidaってパッキングツールとかがついてるみたいで、稀にウイルス作成の目的で使用されることがあるみたい。

まだpppから被害がでてるかわからないけど、PC自体に悪影響はないみたいだしもしThemidaが検出されたら教えてね。

今から色々試行錯誤してみてダメだったら一旦ブログ閉鎖してみるね。
メイプル自体からきてるウイルスだと思うんだけど。

偽物たちも役に立つもんだね。どうもありがとう。
【重要】続き
色々と振り回されたが、アンインストールすれば問題ないよう。
pppじゃなくてNEXON側の問題じゃねーかっ!pppのせいにすんなっ!
No title
( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

メイポ復帰したぜよ ゎぉし 也
メニュー
m8.png m9.png m10.png
いらっしゃいませ
リンク
カテゴリ
コメント
新しい記事
月別
探す
バナー
ブログバナー GameDiary of Moranya FC2ブログランキング
メイプルブログランキング
メイプル・攻略ブログ
RSS
