スポンサーサイト
おk
h41.png

debumini様から招待がきました。

debumini 「おんな?」

招待を承諾してから質問されるまでの時間、わずか1秒。

考える時間を許してくれない雰囲気だったので、

何も考えずに返事をしたら・・・。

h42.png

しまったー!女じゃないのに!!

ま、いっか。笑





























h43.png

びっくりした~。

いきなり告白されたものだから、また何も考えずに返事しちゃったよ。

いきなり攻撃が多いよ。debuさん。

その上嘘を付き続けている自分がここにいる。

今さら「彡ス☆ぉяё男☆」なんて言える訳もないので・・。

ここまで来たら嘘を貫き通します。

伊達にネカマやってないのでどんな質問が来ても余裕です。

絶対に。そして完璧に。女性らしく受け答える自信があります。

さあ来い!デブさん!!









































































h44.png



















































debumini 「エッチしよ」

もらにゃん(女) 「ちょっと、こわい・・」(完璧)

もらにゃん(女) 「それにエッチって具体的にどんなことするの?」(完璧)

h45.png

いいんか~い!笑



debuminiさん 「顔かわいい?」

私 「上の中くらい。(顔6) debuminiさんはカッコイイ?」

















































































































h47.png


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
男同士やってろくそどもが(もらにゃってこういう人にしか相手にされてないよね
返信
ひど(ひどい!)
No title
ぐろ
No title
エンジン君の成長っぷりにワロタ
No title
No title
エンジン君の成長っぷりにワロタ
2011-05-17 10:49 | ちゃそ URL [ 編集 ]
返信
>>開闢ちゃん
グロいんじゃなくて黒いんだよ

>>ちゃそ
退化の間違いだよ

>>???
?????????
No title
もらにゃんは詐欺師だよ

あとついでに、
ぴか猫はしまりが悪かったから、もらにゃんえっちしよ
No title
ぷるぷるぷる
私の好み
ドス黒くて、大きさは天上を突き破るくらいかなぁv-238
詐欺師
もらにゃんsは俺のキャラをぱくって詐欺りました

まじにこいつ詐欺師なんでぜいいん人気激↓yr!!!
No title
え!?
もらにゃん詐欺師だったの!?

マジコエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ
返信
>>モギー(仮)
御身くん???

>>れい
ぷ~るぷる

>>mayuちゅー(仮)
おお!好み合うね!!
ぼくの好みはドス黒髪の女の子だよ

>>ポカリくん(仮)
マシ〃ぉ前ふさ〃けωなょ~(CV:ボビ→)

>>ねっこ
「まじこええええええ工えええ」
「え」の中に混じってる「工」を探せ!
最後にちなみに詐欺師じゃないよ!
No title
もらにゃんsのは小さそうw
ダットkのは大きくてよかったよ!
メニュー
m8.png m9.png m10.png
いらっしゃいませ
リンク
カテゴリ
コメント
新しい記事
月別
探す
バナー
ブログバナー GameDiary of Moranya FC2ブログランキング
メイプルブログランキング
メイプル・攻略ブログ
RSS
