スポンサーサイト
ビシャス
h38.png

じゃん。

潜在のおかげでランピオンが
再び装備出来るようになりました!

せっかく装備出来たので、
腕慣らしにビシャスに行って来ました。

h39.png

おらおら

日の手裏剣!日の手裏剣!!

トリプルスロー!トリプルスロー!!

銃!銃!!(スキル名わからない)

数分後、あっさりと撃破。

















h40.png
(ひれかつを)


Secret
(非公開コメント受付中)

マジで・・・
吹いてしまったww

もらにゃsが墓というのは可能性として考えていたけど
そんなオチが待っていようとは・・・。
No title
バッキャローもらにゃも死ななきゃだめだろうが!@インするの遅い 早く来たらjkmやら姉御やらいけるよ!(≧▼≦/
返信
>>花さん
そんな可能性考えないで。笑
それと、ぼくもなんとかHPルーキーチェアゲットしましたっ
イベント期間中に両方揃えたいですね!
お互いかんづめがんばりましょう(o´ω`o)

>>えんじん
バイト(≧▼≦/
忙しい(≧▼≦/
前提(≧▼≦/
手伝って(≧▼≦/
メニュー
m8.png m9.png m10.png
いらっしゃいませ
リンク
カテゴリ
コメント
新しい記事
月別
探す
バナー
ブログバナー GameDiary of Moranya FC2ブログランキング
メイプルブログランキング
メイプル・攻略ブログ
RSS
