スポンサーサイト
ヘイストかけて
h18.png

Lv.70

1レベル~ クエストをしながらカニング周辺で狩り

30レベル~ キノコ王国クエスト

40レベル~ カニングスクエア

51レベル~ モンスターカーニバル2

モンスターカーニバル2の経験値が異常。

10分で100%以上上がるって・・・どんだけ~(o´ω`o)

「武陵道場」

h19.png

しぇりと一緒に道場。

キャラ作るたびにしぇりと道場やってる気がする笑

h24.jpg
(クリックで拡大可能)

初心者キラー、パパフィクシには勝てないので退場して、

入場、パパフィクシで退場を繰り返して200点に到達。

白ベルトゲットです(o´ω`o)

このキャラでは青ベルトまで取る予定。

現在70レベル。レベルが近い人は一緒にレッツ道場です!



「モンスターカーニバル2」

「これはコイン集めですか?いいえ、集めません。」

昔は1週間で指輪4~5個余裕で集められたのですが、

もうね・・・たかが攻撃+1のためにあれだけがんばる気力はないです。

「指輪は4個付けられるんだよ!攻撃+4だよ!?」

今使っている武器が未強化なので、100%書を4枚貼れば攻撃+4。

指輪1個で攻撃+10以上上がるならギリギリ取る気になるくらいですよ!今の私!!

アイテムのETC欄を見る。

輝くメイプルコイン 38枚。

・・・

(このまま捨てるのはもったいないんじゃ・・・?)

結局、たかが攻撃+1のために深夜3時まで頑張りました疲

h21.png

同じブルーチームの殺デンデン殺さん。

ガイズに30レベルの盗賊防具をバッチリ着こなす男。

私が上を狩っていると同じ上ばかり狩ってくるので、

上をやりたいのかな?と思い気を利かせて下に行くと・・・ついてきた。

これではチーム内のコイン集めの争いになるので。

h22.png

私が出したコインを全部もらう予定だったそうです。

なるほどね~。それなら自分何もしなくても簡単にコイン集まるね!
























































ちょ...待てよ!笑

さすがにびっくりしたよ!

私が経験値目的ならまだ納得できるけど、コイン目的だから!!

しかも彼、ヘイストをかけ直すときギリギリ私にかからない位置でかけてる。

私 「ヘイストかけてw」

デンデンさん 「やだw」

むかつくw




「キューアンドエー」

h23.png

Q 「「アドビスなのか」この文章は果たして必要なのでしょうか。」

A 「タイラスが言うのだから必要なんでしょう。きっと。」

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
はじめまして♪

聖奈です(●´∀⊂)ペチッ


もしよろしければ
ブロともとかになりたいです!!

http://mash038.blog39.fc2.com/

これは聖奈のブログですヾ(´ー`* )ノ
返信
>>聖奈さん
初めまして!
ぶろぐ拝見させてもらいました。
ラブリーで可愛らしいぶろぐですね(o´ω`o)

ブロともの件についてですが、
ブロともというサービス自体を利用していないので
お受けすることが出来ません。申し訳ないです。

ブロとも以外、例えば相互リンク(など)でしたら大歓迎です!!
メニュー
m8.png m9.png m10.png
いらっしゃいませ
リンク
カテゴリ
コメント
新しい記事
月別
探す
バナー
ブログバナー GameDiary of Moranya FC2ブログランキング
メイプルブログランキング
メイプル・攻略ブログ
RSS
