スポンサーサイト
非公開キャラクター
hi1.png

非公開キャラクター。

そのままの意味で、名前明かさずこっそり楽しむキャラクター。

私の知り合いにも非公開キャラクターを持っている人が数人います。

うーむ・・・かっこいいよ、非公開。秘密がある人ってステキ。

と、いうことで!

私も非公開キャラクターを作ることにしました(o´ω`o)

非公開なんて楽勝です。名前を隠せばいいだけなんですから。
(前回の記事のトップSS、半分名前を隠し忘れたTHEファントが私です)

ビッグバン後、初めてのキャラクターを作成。

ちょっぴり無邪気な少年。

長髪、顔1、白Tにショートパンツ青で作ろうとしたら・・・。

以前ポイントアイテムだった服が選べるじゃないですか!

こんなことを知った今、無邪気ボーイなんてやっていられません。

無邪気ボーイを頭から消し去り、ちょいワルをイメージしてアロハをチョイス。

hi13.png

ちょいワルポイント!→シャツイン

チュートリアルを進めている途中、敵から鍋ふたをドロップ。

鍋ふたって結構なレアアイテムですよね!

hi2.png

チュートリアルの段階で出るアイテムを
果たしてレアアイテムと呼んでいいのか悩みどころですが、とにかくラッキーでした!



ニュースの時間です。

ビッグバン後のクエストの簡易化が判明。

hi3.png

このような状態が続くとクエストスペシャリスト続出する模様。

クエスペを目指しているプレイヤーにとっては朗報ですね。クエスペさん。

クエスペさん
「いや~、困りますよ。こんなに甘やかしちゃって・・・。
 ビッグバン前にクエスペを取得した人と見分けれるようにしてほしいですね!
 じゃないとほら、苦労の差が違うじゃないですか(いらいら)」


私もクエスペですけど、私はこんな子供みたいなこと考えてませんよ。(いらいら)



チュートリアルを終えて、さようならアムホスト!

hi14.png

船に乗って、こんにちわカゼカミさん!

hi5.png

カゼカミさんからのお言葉を授かっています。

ぶろぐ初公開ですよ~。

hi6.png

ははは。



フリマには危険がいっぱい。

喋り方だけでバレるかもしれない。

コイツ調子乗ってるな。と、いちゃもんをつけられるかもしれない。

いきなりグループに誘われて、無理矢理労働させられるかもしれない。

hi7.png

恐ろしい名前の人が来た。



フリマの空気をたっぷり満喫したので、狩りに出発。

狩場に到着。するとどこからかチャットログの嵐。

かさかさはだ
「ネカマおつ~~~~」
「うそおつ~~~~~~~」
「ネカマおつ~~~~~~~~」
「うそおつ~~~~~~~~~~~~」


ちびのH氏
「それしか言えないの?低能(笑)」


口論していたので仲介に入り、沈めようとしたら・・・。

雑魚雑魚言われ、メインのレベルの話になって・・・。

hi8.png

かさかさはださんはなんと、かえでサーバーに185レベルのキャラがいるとのこと。

ちびさんと一緒にかさかさはださんのメインを見に行くことに。

かさかさはだ 「1分待っても来なかったら戻ってくるから」

待ち合わせの場所で5分程待機。

かさかさはださん現れず。

戻ってみるとかさかさはださんがいたので、いなかったと言ったら・・・。

かさかさはだ 「かえでのキャラ、なんて名前?」

私 「(キャラ名)」













































































かさかさはだ 「うそおつ~~~~~~~~」



しぇりと一緒にキノコ王国のクエストを進めていたら・・・。
(しぇりとは非公開キャラクターを一緒にすることになった同士)

hi9.png

知り合いのネカマが気持ち悪いことを叫んでいたから、
内緒とメガホンでいじっていたら・・・。










































































































hi15.png















































































hi16.png

ばれた。

非公開キャラクター、完。

・・・。

ええええええええええええ!?!?

名前一切出してないし、雰囲気も出さないように気を付けてたのに。

1回の内緒と2回のメガホンでばれた。

さすがにびっくりした!笑

結果的に非公開を貫き通すことは出来なかったけど、
非公開キャラがばれても今まで育ててきたキャラになるだけ。

作成1日目でばれたのはちょっと悔しいけど、
これから普通に育てていくので問題ありません!

hi11.png
(ばれる前)

あ・・・。

拡声器でギルド員を募集していたギルドに入れてもらってたんだ。

というか知ってるんですか。ぼくのこと。

しかも「また」って。

頻繁に叩かれてるのかよ!もらにゃん!!笑泣

最近ログインすらしてないから叩かれないはずなんだけど。

知らないところで叩かれてるのかな・・・。

h17.png
(ばれた)

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

もらにゃん有名すぎwarotiwwwww
No title
みつなの はキャラ紹介にいれないの?ああそうか非公開キャラだもんねぇ~
No title
悪かったね・・・・。

時々なんか拡声器で流れてる。
返信
>>ネロちゃん
私、YUUMEI(微妙な意味で)

>>えんじん
いらいらいらいら

>>うばくん
全然悪くないよ!
むしろ悪いのは私だよ!!
No title
いや相変わらず楽しそうやね(*´∀`*)!!!
メニュー
m8.png m9.png m10.png
いらっしゃいませ
リンク
カテゴリ
コメント
新しい記事
月別
探す
バナー
ブログバナー GameDiary of Moranya FC2ブログランキング
メイプルブログランキング
メイプル・攻略ブログ
RSS
