SOS団
e3.png

まーるい星を縦横無尽!新感覚MMORPG!

エバープラネットのオープンβテストに参戦(o・¬・o)

「課金しなくても楽しめるの?」→「十分楽しめるよ!」

なぜならこのゲームの運営はメイプルと同じネクソン!

「(低レベルのうちは)十分楽しめるよ!」
「(ゲームが始まったばかりの今なら)十分楽しめるよ!」

まずはじめにギルド作成。

エバプラはメイプルと違って友達チャットがないみたいなので。

というよりも、普通ネトゲは友達チャットがないのが当たり前みたい。

ラテールとかエバプラとかラテールとか。

ギルド作成はとても簡単。

5人以上でパーティーを組むだけでok。

お金やらクエストやらは一切必要なし!

e4.png

右からみみ○そ、スヴァちゃん、たかまさ、私、
エバプラ内で知り合った莢香さんの合計5人。

「ギルド名なににするの?」

「たかまちーず」
「卍無敵卍」
「けいおん!」
「メイプルストーリー」

その他もろもろ。

意見が割れまくったので、間をとってギルド名は「SOS団」に決定。

それぞれの役割は・・・

ハルヒが莢香さん。長門が私。みくるちゃんがみみ○そ。

情報統合思念体がたかまさ。鹿がスヴァちゃん。

男キャラクターがいなかったのでキョンと小泉くんの席空いてますよ!



気になった方は公式サイトをチェック!
エバープラネット公式サイト

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
面白そうには見えないんだが実際どうなの?ww

SOS団!
返信
面白そうに見えないかもしれないけど、実際楽しいよ!

SOS団!
メニュー
m8.png m9.png m10.png
いらっしゃいませ
リンク
カテゴリ
コメント
新しい記事
月別
探す
バナー
ブログバナー GameDiary of Moranya FC2ブログランキング
メイプルブログランキング
メイプル・攻略ブログ
RSS