スポンサーサイト
人気度交換しませんか
q5.png

知らない間に新職業が実装されていました。

楽しそうなので、新職業「レジスタンス」をやってみます。

キャラクター名は「くーなな」

自分の誕生日からつけました(o´ω`o)(9月7日)
はじまりの町、エーデルシュタイン。

ビクトリアアイランドから船で5分。

チュートリアルを終わらせて、町を右に出て狩場へ。

狩場はどこも人でいっぱい。1マップに3人くらい。ぎゅうぎゅう詰め。(笑)

ちゃんねるを回って狩場を一緒に使わせてくれる人を探します。

q2.png

バトルメイジの卍さんと上下で分担して狩っているうちに15レベル。

無言で狩り続けるのもつまらないので、人気度交換を提案。

そこからわいわいと会話に発展し、お友達に!という作戦です。(o´ω`o)

q1.png

ん?????



1、人気度交換を提案。

2、上げる。

3、「あぁw」「まって」「しぬw」




こちらが人気度を上げたと同時に発言。

そして彼はいなくなる。

死にそうになって咄嗟にゲーム終了したのかな?

彼が落ちていることを確認するためにサーチ。

したつもりが・・・いた。別のちゃんねるに。

別にそこまで人気度が欲しいわけじゃないけど、
騙されたって思うのが嫌なわけで。

人気度をまだ上げてもらってないことを伝えるために彼のいる場所へ。

すると彼は・・・私を見た瞬間にちゃんねるを変えた。




q4.png

2次転職を終え、フリマへ足を延ばす。

そんなフリマで見かけた個性豊かな名前をご紹介

卍で囲うだけじゃ物足りず、さらにローマ字で囲うという新しい発想。

ちなみに顔6ニューゼン。









































































q5_20101219060012.png

ん?????

Secret
(非公開コメント受付中)

えっと。。。
最後の人はなんて読んだらいいんだろう?
DIs?
それとも・・・


ぢs?w
メニュー
m8.png m9.png m10.png
いらっしゃいませ
リンク
カテゴリ
コメント
新しい記事
月別
探す
バナー
ブログバナー GameDiary of Moranya FC2ブログランキング
メイプルブログランキング
メイプル・攻略ブログ
RSS
