スポンサーサイト
感嘆符号
o11.png

Lv.37

女の子の顔16って可愛いよね。

それに比べて・・・

むちょさんのF1こわい。(笑)

o12.png

正しくは「フランシスは天才人形使い

o13.png

「感嘆符号まで正しく言え!」

と、言われて、
「なるほど~」と言える人がめいぷるユーザーの中に何人くらいいるんでしょうか。

感嘆符号って何ですかこのやろう。(感嘆符=!、疑問符=?)

私はこの問題を解くのに30分かかりました。

感嘆(簡単)じゃないです。激難しいです。

o14.png

VSフランシス。

誘惑を使ってくるくらいだから、
すごく強いのかと思いきや1分くらいで終わりました。

フランシスより前提のほうが強いって・・・(o;ω;o)

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
これはきづくw

もらにゃんがりんくしてくれない
返信
>>じごくん
うらるを・・・うらるをくだされー!
No title
めしぶろのパクリと認めたんですか?
No title
死ね

とらにゃんに検索数負けてるだろぶっ殺すぞ
メニュー
m8.png m9.png m10.png
いらっしゃいませ
リンク
カテゴリ
コメント
新しい記事
月別
探す
バナー
ブログバナー GameDiary of Moranya FC2ブログランキング
メイプルブログランキング
メイプル・攻略ブログ
RSS
