スポンサーサイト
アランはじめました
o1.png

新キャラはじめました。

クエストを進めながら、ゆっくりまったりやっていきます。

友達募集中です。気軽に送ってね(o´ω`o)

o9.png

チュートリアルでは初心者スキル、デンデンスローが大活躍。

で、いつもならここで薬に困るのですが・・・。

ビッグバン後のめいぷるで薬に困ることは無さそうです。

2匹に1匹は赤い薬、青い薬、その他もろもろ落としてくれますから。

消費欄を圧迫して自分から捨てるくらいです。

o5.png

お店のアイテムの値段も大幅にプライスダウン。

マナエリクサーが200メル以下で買えちゃいます。
(ビッグバン前は600メルくらい)

これはおそらく装備の売値が下がったから。

o10.png

装備もたくさんドロップするので、
わざわざ買いに行かなくても狩りをしていると
自分の職業にあった武器が気づかない内にアイテム欄に入ってます(o´ω`o)

o8.png

そんなこんなで30レベル。

2次転職試験中に出てくるクマにちらほらMISSが目立ったけど、
ビッグバン後ではMISSが出るのが普通なのかなー。
(ちなみに装備は全て未強化です)



なにはともあれ、無事に2次転職完了。

アラン楽しいです。

特に必須クエスト。ストーリーがあって飽きません(o´ω`o)

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
いつも何時くらいにinしているでしょうか

返信
>>ちろるてぃいさん
い、いつも適当なので・・・。
基本的に夜です。9時以降とかそのくらい。
ちなみに今ログインなうですよー!
No title
僕7時塾でinできない仕様になっておりますので..

すいません
No title

がんばってください(o´ω`o)

アランはアクション性あって楽しいべ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
返信
>>ねろちゃん
超楽しい。

>>非公開さん
私にもワカラナイノヨ。
No title
必須クエめんどくせええええええええ しのぶどうめんどくせえええ(笑)
メニュー
m8.png m9.png m10.png
いらっしゃいませ
リンク
カテゴリ
コメント
新しい記事
月別
探す
バナー
ブログバナー GameDiary of Moranya FC2ブログランキング
メイプルブログランキング
メイプル・攻略ブログ
RSS
