スポンサーサイト
しのぶどうの0からの旅 その75
s651.png

実は趣味がお菓子づくりです。

この間、パンプキンプリンを作りました。

かぼちゃを入れすぎて、
プリンというよりもかぼちゃといったほうが正しいくらい。

・・・私がこの間作ったのはパンプキンかぼちゃです。

ビッグバーン!

ブランディッシュが4次スキルから3次スキルに。

代わりに4次スキルに新スキル「ブレイブスラッシュ」が。

私はブランディッシュ大好きなので、
ブレイブスラッシュを使わずに今まで通りブランを使います。
(実はいろいろとスキル振りを間違えて、4次スキルにあまり振れなかった。)

ビッグバンで何が変わったの?
1.MAPが大幅に変更。
2.敵のレベル、強さが変更。
3.スキル、ステータスが変更。
4.↓がいなくなった。

顔1

メイプルワールドの敵全て(?)からドロップするこのチケット。

s655.png

正式名称をスペシャルビューティーチケット。

このチケットを使うことで、髪、髪色、肌色、目がランダムに変わってしまう。

意外と高確率でドロップするので、
ポイントアイテムを使わずして念願の格好になれるのです。

このチケットによって、「顔1白T青ズボン」というめいぷる名物がなくなりました。

更に、今まで初期の顔、髪型を恥ずかしがって
ヘルメットで顔を隠していたえんじんまでもが・・・。

Before(ポータル近くのスノーボード男)
s254.png

After(わっしょい男)
s656.png

姿格好が変われば言動も変わる。

昔はこんなことばかり言っていたえんじんも・・・。

Before(モザイク=えんじん)
s256.png

今ではこんなに生意気に。

After
s648.png

4次転職していないえんじんに火力が負けているからって、
潜在やらビッグバンが来てみんなの火力は上がる一方なのに
私の火力は下がる一方でも、私は・・・(ビッグバンが来てブラン5000くらい下がった)

楽しければそれでいい(o´ω`o)

s653.png

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
違う!俺は顔2と初期の髪型大好きなんだよ!違う!あれは俺の友達がチケットでそそのかしてry(因みにわっしょいはバナナ共和国で流行った流行語) あと俺ビシャの事覚えてませーん
メニュー
m8.png m9.png m10.png
いらっしゃいませ
リンク
カテゴリ
コメント
新しい記事
月別
探す
バナー
ブログバナー GameDiary of Moranya FC2ブログランキング
メイプルブログランキング
メイプル・攻略ブログ
RSS
