スポンサーサイト
はじめました
p1.png

マイハウス。マイキャラクター。

マイネームイズおやすいみー。

アメーバピグとは?
自分にそっくりなアバター(ピグ)をつくり、
代々木公園・渋谷・浅草などを模した広場でチャットを行うのがメインの機能。
リバーシや、神経衰弱などで他のユーザと対戦したりすることもできる。
(Wikipediaより引用)

どうぶつの森みたいな感じ。

ゆったりまったりとした雰囲気がいいです。
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
俺もやってます!
よかったら友達になりませんか?
返信
>>rayさん
右も左もわからない初心者ですが、
私でよければ是非!
No title
俺もやってるけど放置ww
やろうと思ってキャラ作ったけど・・・
課金地獄になりそうだったのでやめましたw
テーブルの上に椅子が乗ってるのは仕様?
返信
>>雛さん
私はめいぷるを放置でござる。

>>花さん
最初に引換券が5枚もらえるから、
それを使って有料アイテムと交換してもらえば
無課金でも十分楽しめるよ!

乗せたはいいけどおろせなくなりました。(笑)
No title
PC版どうぶつの森かよ
No title

ありがとうございます
俺が分かる範囲でなら伝授しまry

申請送ってください
ID:babuoo
No title
ピグ長らく放置だなぁ~
アバターはスクラッチで獲得していけるけども、
インテリアをそろえるのは無料ではなかなか出来なくてね・・・。
ちなみに引換券はモバイルでも初回だけもらえるから、試してみては!
返信
>>ぷろ
似てるけど、ピグは目標がないから
放置気味になりやすいかも。

>>rayさん
送りました。
これからよろしくお願いします!
(もうログインしないかもしれないけれどhh)

>>あるえん
引換券もらえたよ、ありがとう(o´ω`o)
ゲームセンターのUFOキャッチャーが地味に難しい・・・。
メニュー
m8.png m9.png m10.png
いらっしゃいませ
リンク
カテゴリ
コメント
新しい記事
月別
探す
バナー
ブログバナー GameDiary of Moranya FC2ブログランキング
メイプルブログランキング
メイプル・攻略ブログ
RSS
