スポンサーサイト
テストサーバー


小説を書く人。小説家。

君に、胸キュン。イエロー・マジック・オーケストラ。

クリスマスにプレゼントを配る白ヒゲのおじさん。サンタさん。

授業中に消しゴムのカスを飛ばす人。カス。

名前をアルファベットや卍(まんじ)で囲う人。

これは、使いたかった名前が使用済みだったという悲しい理由で、

諦めきれない名前を使うために仕方なく囲っているものだと思っていました。

テストサーバーをプレイするまでは・・・。

テストサーバーでは本サーバーでは使用済みの名前も使用することが可能。

「プリキュア」とか「成熟悪魔」とか、思う存分に使えるわけです。

囲い文字から開放されたテストサーバー!

どんな名前がいるのかな?

s645.png

「卍○○○卍」「x○○○x」

本サーバーとあまり変わらなかった。


Secret
(非公開コメント受付中)

ど・・・土偶w
どこも って名前、可愛い♪
えーゆー と そふとばんく の3人で遊べたら面白いよねw

名前の前後を記号や漢字で囲む人は見た目重視なのかな?
前に難しい感じを使う人はサーチや内緒を避けるためだって聞いたことあるけど本当かなぁ?
返信
>>花さん
うぃるこむも忘れないであげて。(笑)

何かで囲う人には、
「使用済みだったから。」
「枠に収まりたい(M)」

難しい漢字を使う人は、
「漢字がお気に入り。」
「サーチを避けるため。」
とかいう理由だと思うけど、実際はどうなんだろう。
実際に名前を使ってる人に聞くのが一番だね、今度調査しよう!
(1stキャラクター、卍もらぽん卍)
No title
消しゴムのカス投げられてるの?

あんまり言いたくはないんだけど
実はそれね、いじめられてるっていうんだ。
No title
a,あ、そういえば。
PictureLogicハマってこんな時間なんだぞ。
どうしてくれるんだ。
No title
は?卍なめてんの?
No title
卍を使う人は大抵厨房が多いな
神を使う人は消防がほとんどだろうな
返信
>>れい
ピクロス面白いよね。
今度ハンゲームで勝負しよう!

>>ス(以下略)
すまん。じ。

>>ぷろ
そんなこと言ったら
メイプルユーザーの80%を敵にまわしちゃうよ。
メニュー
m8.png m9.png m10.png
いらっしゃいませ
リンク
カテゴリ
コメント
新しい記事
月別
探す
バナー
ブログバナー GameDiary of Moranya FC2ブログランキング
メイプルブログランキング
メイプル・攻略ブログ
RSS
