しのぶどうの0からの旅 その74


久しぶりのメイプルストーリー。

ビックバンが来るとカードがドロップしなくなるとかかんとか。

あるえんとかぴすさんは相当ショックだろうなあ;x;

とか言ってる私も結構ショックでござる。

ブックレベル6(紫) 232種類

アップデート後、カード集めの旅が出来なくなるかもしれないので、

ログインしたらとにかくカード集め。

ブックレベルを7(黒本)まで持ってければ満足(o´ω`o)

s639.png

間違えた。

s640.png



回るロリコンさん 「面白いこと言った人にガシャチケ!」

s642.png

やったー!

どんなアイテムが出ても黒字です。

欲張りは禁物です。欲張ると悪いものしか出ません。

私は欲張らないのでいいものが出ます。




































































































s643.png
(参考価格:そこらへんに落ちてる)

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
青い鉱石とかざまぁすぎるだろw
どま><
青い鉱石を使うクエやりたいと思うけど、他のアイテムがレア過ぎというね・・・。
もう少し簡単に集まるクエだったら需要があったのかも。

選ばれた内緒の内容が気になるのですが、やっぱり内緒?w
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
遅れたー(´pωq`) 毎日ちら見しにきまーす・3・
返信
>>ぷろ
ログが流れたときは「証書キタッ!」って思ったんだけど、
コイツの存在を忘れていたよ。

>>花さん
http://moranya.blog97.fc2.com/blog-entry-174.html
2行目(o´ω`o)

>>非公開さん
現在活動している人はほとんどいません。
それでもいいというのなら、
私がログインしてるときに一言お願いします。

>>けーきc
いらっしゃい(o´ω`o)
最近は更新あまりしてないから、
毎日来なくてもいいよ!
毎年来てくれればいいよ!
メニュー
m8.png m9.png m10.png
いらっしゃいませ
リンク
カテゴリ
コメント
新しい記事
月別
探す
バナー
ブログバナー GameDiary of Moranya FC2ブログランキング
メイプルブログランキング
メイプル・攻略ブログ
RSS
