スポンサーサイト
まるまるったー
s619.png

二次元から三次元の間で大人気の○○itter。

アニメの公式サイトでつぶやき。

私が大好きなあのブロガーさんもつぶやき。

そんなに楽しいのか、それなら私もやってみるよ!(21時37分なう)

*当記事は飽きるまで「なう」を加筆していく予定です。
*最終更新日時 10.22.1:37

お疲れ様でした(o´ω`o)なう

s620.png

マイフレンドぷろを発見。(21時45分なう)

一緒に道場へ出発。(21時47分なう)

s621.png

激闘レッドドラゴン。(22時5分なう)

HPMP1ダメージ。ピンチなう。

【現在位置】 回復アイテム 私 レッドドラゴン ぷろ

ははは、レッドドラゴンで死ぬわけないじゃないですか。(笑)

回復アイテム取りに左へ・・・

右からレッドドラゴンがフライングアサルターで吹っ飛んでくる。

s622.png

回復アイテムを拾う直前で息絶える。(22時10分なう)

ぷろ 「わり」 (22時11分なう)
ぷろ 「死んだ」 (22時12分なう)



s623.png

救世主になる。(22時23分なう)

s634.png

ありがたいお言葉を・・・もういなかった。(22時25分なう)



s625.png

マイフレンドピルくんを発見。(22時33分なう)

少し会わない間に白くなってた。

s626.png

友達チャットに不吉なログ発生。(22時38分なう)

メイプル界の裏のボスですよ、コイツ。きっと。

s627.png

この子めっちゃかわいい。

一応言っておくけど、左じゃないよ。右だよ。(22時54分なう)



s630.png

ニセモノ出現。(23時15分なう)

「おれのブログランキング1位にしたらキューブ配る」

1位にしてくれたら喜ぶけど、キューブはあげないよ。

自分の装備にすら1回も使ったことないのに!



s629.png

私はリアルマネーが関わる取引はしません。(23時20分なう)

さて、亜美ちゃそに500p売ってこようかな。

そんなことはどうでもよくて、DatFileくんひどい。(笑)

「あごめん、よく見たら言ってた」

こういうのを余計な一言といいます。覚えておけよ!

これ以上余計なこと言ったら、キミが火力の話しかしないのばらしちゃうぞ。



s631.png

名前が某顔27さんにそっくりだったので隠します。(23時40分なう)



s632.png

DatFileくんがギルドを褒めてくれたので、そのお礼に彼のギルドを紹介。

彼が所属しているギルド「俄然NET」は、
かりんランカーギルド「俄然G○L」のぱくr・・・似ているギルド。

ちなみに横ギルド。ボス好きプレイヤーは気をつけて!(24時15分なう)



s633.png

私のことを「美人c~」と呼ぶ人がいます。

彼女の名前はししちゃん

ヘネシスで会うと、「(にこにこしながら)美人c~」
カニングで会えば、「(にこにこしながら)美人c~」
フリマで会っても、「(にこにこしながら)美人c~」

キャラクターが褒められるのはだれでも嬉しいよね。

しかもそれがニックネームとなれば嬉しさ倍増(o´ω`o)

-とある日のフリーマーケット-

ししちゃん 「美人c~」

画面を見ても彼女の姿はどこにも無い。

でもチャット欄には「美人c~」のログ。

【現在位置】 フリマ入口 ししちゃん フリマ<1-6> 私

こっちの画面から見えないだけで、向こうからは私のことが見えているのかな?

ししちゃんに挨拶するためにフリマ入口の方へ移動。

そこには信じられない光景が。

ししちゃん 「(にこにこしながら)美人c~」

女性プレイヤー 「ししちゃんこん(●≧艸≦)゛」

・・・ちょ、待てよ!(笑)

ししちゃんは女性キャラクターを一括りにして
「(にこにこしながら)美人c~」と呼んでいたのです。

ししちゃん 「(にこにこしながら)美人c~」

私 「こんこん(o´ω`o)」

女性プレイヤー 「ししちゃんこん(●≧艸≦)゛」

周りから見ると私は誰に挨拶したんだよ状態だよ。恥ずかしい!

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ちょっとだけ俺と なう の使い方違うんだけど

国語なう とか
時間に普通つけなくねwww
No title
PKなう
こらこら
こんな有名なブログでmiressやDatを上げたらJBBSで叩かれるよ!!

2人が(笑)
No title
まじ自演宣伝ぱねぇっす笑!


うrlいまさらだけどはっとく^お^
メニュー
m8.png m9.png m10.png
いらっしゃいませ
リンク
カテゴリ
コメント
新しい記事
月別
探す
バナー
ブログバナー GameDiary of Moranya FC2ブログランキング
メイプルブログランキング
メイプル・攻略ブログ
RSS
