お友達を紹介 Part.1


意外と知られていないYouTubeのリピート機能。

手順は簡単。リピートしたい動画のURLに「repeat」と付け加えるだけ。

「www.youtube.com/watch~」

「www.youtuberepeat.com/watch~」

とても便利な機能!だとは思うけど、毎回付け加えるのは少し面倒だよね。

にこにこみたいにリピートボタン付くと嬉しいな(¬~¬)

【レイ】 もらにゃん時代からのお友達

s614.png

・顔13
・会う度にギルドが変わってる
・親切そうだけど、実はそうでもない
・もらにゃんのことが大好き
・レイブログ→「ppp」


【ヒレカーツ】 ヒレカーツ:オレハ神

b16.png

・横師
・少し変わった楽しみ方をしている
・昔、もらにゃんを探知機にしていた
・ヒレカーツブログ→「一緒に姐御をやろうじゃないか!」

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
一緒に姐御をやろうじゃないか!
No title
一緒にキューブをやろうじゃないか!
あれ
大親友のあみちゃそが載ってないよ!
返信
>>れい
/探す もらにゃん
もらにゃん様は現在応接間です。
早速行こうじゃないか!

>>ぷろ
宇宙人が強すぎるじゃないか!

>>だれちゃそ
どちらさまでしたっけ・・・?
ありがとぉ~♪
前にお友達とyoutubeにリピート機能があるといいねって話してたの。
まさかリピートがあるなんて思いもしなかった・・・。
で、早速お友達に教えてあげたらとっても感謝してた。
記事にしてくれてありがとね♪
また『もらにゃ知恵袋』よろしくです^^ゝ
メニュー
m8.png m9.png m10.png
いらっしゃいませ
リンク
カテゴリ
コメント
新しい記事
月別
探す
バナー
ブログバナー GameDiary of Moranya FC2ブログランキング
メイプルブログランキング
メイプル・攻略ブログ
RSS
