やりたいこといっぱい
b8.png

ズボン履いてない。

潜在装備で簡単にDEXを補正。

そのおかげでLv.120武器が装備可能に(o´ω`o)

火力は弱っちいけど、久しぶりにナイトロード、バイパーが楽しめるのでそこは妥協。

とりあえずほしちろるでクエストスペシャリストを目指そうかな。

ヘネシスのグループクエスト、月兎の餅。

b3.png

「なんで今更?」

報酬に新しい椅子が追加されたから(o´ω`o)

うさクエ終了時に月見団子がランダムで1~10個もらえます。
(事前にヘネシスやキノコ神社にいる月うさぎからクエストを受注すること)

b4.png

これを100個集めて月うさぎに渡すと、ランダムに報酬がもらえます。

【報酬アイテム】
ストンプラビットの座布団(緑)、彩り串焼き、月花餅、桃、栗、月の写真

b9.png

上記報酬がもらえるのは名月イベント期間中のみなのでお早めに!(10月26日まで)

うさクエ攻略
種のドロップ位置
紺 緑 緑-紺 紫 青-紫 茶 茶-緑 黄 青-黄 青

種を置く位置と色
右3つ、上から緑、紺、紫。
左3つ、上から青、黄、茶。

調査してくれたむちょさんに感謝です(o´ω`o)



うさクエの後、ヒレカーツから道場のお誘いが。

目指せ赤ベルト!残り4000点くらい(¬_¬;)

b6.png

レッドドラゴンで全滅。

数回やり終えたところで、自分たちの限界に気づいて新たな戦力を探すことに。

暇そうにしていた弓さんを誘ったところ、一緒にやっていた人もいいなら。とのこと。

その「一緒にやっていた人」が、奇遇にも連合員のれみりあちゃんだった。

おっと、れみりあちゃんじゃなくて、れみりあくんだった。

呼び方は女の子だったら「ちゃん」
ねかま疑惑が浮上したら「さん」
ねかまが発覚したら「くん」です。

b7.png

ビシャスでパーティ壊滅。

その後解散、一緒に道場を楽しんだモモちゃんとフレンドに!よろしく!

モモくんだったらそのときは泣きます。



in トウキョウ。

スヴァちゃんと一緒にレンズ集め。

お手伝いありあがとう(o´ω`o)

b5.png

ダメージカンスト。エヴァンこえー!

-閲覧注意-
うらおもてアンチ」・・・いろいろと言いたいことはあるけど、とりあえず・・・拡声器勿体無いよ!

しのぶどうアンチ」・・・勘弁してください。

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
武器庫全chブレイズ撃って回る
wo-woooo!!!
正規は全員死ねー><

ボクの新しいアバターもBLACK×REDだょ ょよょ
No title
そのアンチしてた人よくフリマ等で見かけるなw
No title
れいちゃんなのはなんで・・・?
返信
>>となかい
これだから子供(ガキ)わry(ぁw

>>ゆうすけくん
kmw

>>ぷろ
え、そうなの・・・?
彼ら活動してるの・・・?

>>れい
女の子だと思ってたんだけど、違うの?騙してたの?
メニュー
m8.png m9.png m10.png
いらっしゃいませ
リンク
カテゴリ
コメント
新しい記事
月別
探す
バナー
ブログバナー GameDiary of Moranya FC2ブログランキング
メイプルブログランキング
メイプル・攻略ブログ
RSS
