スポンサーサイト
しのぶどうの0からの旅 その73
s613.png

メイプルワールド全体が暗くなり、

ほぼ全ての狩り場に宇宙人が出現。

狩り場にいる宇宙人のせいで普通の狩りが困難に。

これ、いつまで続くのかなあ;x;

s609.png

「○時間以内にステージ2が活性化されます。」

この謎のログ。

(あけてくれー!)

ユーザー全員に流れてるみたい。

(ドアあけてくれー!)

Lv.127武器が手に入るグルクエに関係あるのかも。

(ミスティックドアー!)

ちなみに例のコインを7枚集めた報酬はライディングでした。(15日間)

移動速度はレッドドラゴンと同じ180(?)。

移動スキルのない戦士をしている私は是非とっておきたいところ。

仕方ない、後4日間頑張るかー!



宇宙人マップに新クエスト登場。

グルクエ関連のクエストであることを期待して、早速・・・。

s612.png

おまえさんはあれか。

リプレやエルナスでの集め狩りに飽きたのかい。

(チートを使って逮捕されないかと警察に怯えて)「ぶるぶるぶる・・・」

ちょ...待てよ!(笑)

NPCの名前がチートプレイヤーみたいでびっくり。

s611.png

日本サーバーのNPCなんだから、せめて日本語で名づけしてあげてください。

キャラクターの名前に困ったとき

適当にキーボードをガチャガチャっと打つ。

「もgcwらwgにvpゃん」→「もらにゃん」

英語を省くとあら不思議。名前の出来上がり。

名前を英語にしたいときは逆に、

「もgcwらwgにvpゃん」→「gcwwgvp」

日本語を省くとあら不思議。テラチーターの出来上がり。

名前を英語にしたいときは翻訳を使ったり、
辞書でも引いて目に入った単語を2つくっつけたりしたほうが良さそうです。

「日本語と英語を一緒に使いたい」

ぶっちゃけこれが一番簡単です。

自分の属性を感じとってください。

自分の属性の周りに「xx」「xvvx」「xxxxxx」を付け加えれば完璧です。

例えば私の属性が「雷」だとしたらこんな感じ。

「x雷x」「xv雷vx」「x俺x神xx最x強x」

この方法を使用するにあたって、注意すべき点はただひとつ。

「x文字v数v制限x」

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
骨のミニダンジョンには宇宙人出ないから普通に狩れるぜw
No title
盗撮おーーーーーーーーーーーーーー
No title
名前の決め方がイケてますねwww
No title
殺鳳凰殺くん・・・
返信
>>ぷろ
まじでか。
でも骨はあまり好きじゃないからなー!
神殿から早く宇宙人消えてくれないかなあ。

>>つたや
名前が載ってないからつたやんじゃないかもしれないおーーー!

>>雛さん
その方法で決めたことは1度も無いんですけどね。HAHAHA。

>>となかい
彼以上に「x」が入ってる人を、
私は見たことがないよxxxxx
メニュー
m8.png m9.png m10.png
いらっしゃいませ
リンク
カテゴリ
コメント
新しい記事
月別
探す
バナー
ブログバナー GameDiary of Moranya FC2ブログランキング
メイプルブログランキング
メイプル・攻略ブログ
RSS
