スポンサーサイト
しのぶどうの0からの旅 その72
s606.png

Lv.132

今日はギルド連合「おさかなーー」でのオフ会 in 新宿。

行けなかったお留守番メンバーに送られてきたのはみんなの写真。

みみ○そ嬢、たかまさ、ぞえ、御身くん、じごくん、木内演算。

今回行けなかったのはとても残念。

次のボーリングは東北のどこかでしようね(o´ω`o)

ギルド連合【おさかなーー】所属ギルド
・うらおもて ・狩場共有 ・名誉の御身

今回のパッチから追加された宇宙人クエスト。

s602.png

クリアするとメダルが1枚もらえて、それを7枚集めると何かが起こる。

Lv.127武器が手に入るグルクエの前提だとか、ライディングが手に入るだとか。

クエストは1日に1回しか遂行出来ないので、
1週間経たないことには何もわかりません(¬へ¬)ムー。

クエスト内容はとても簡単。

s603.png

通常攻撃で単体攻撃、スキル攻撃で複数攻撃。

その2種類を駆使して護衛したりアイテムを集めたり。

20分くらいで終わります。

そんなに面倒でもないので、やっておいたほうがいいかも?



s607.png

潜在付きアイテムを求めて最近は武器庫に。

1時間くらい狩り続けていたら、潜在能力覚醒の書をドロップ。

ポイントでしか手に入らないと思っていたのでびっくり。

これを使えば既存の装備に潜在能力が。

エクセキューショナーズに貼るべき・・・?

失敗するとアイテム破壊。成功率70%。破壊率30%。

にも関わらず、周りの人が5連続失敗とかしてるもんだからやめておこう;x;

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
よければ僕のブログにもきてくださ~い
No title
俺おさかなーー連合じゃないし;w;
唯一まともな正規くんですぜ・・・
No title
俺も骨狩ってたら装備強化の書でたぜ
うらおもて って横ギルなん? 前々から拡声器で流れてたから気になってたんだけどね
No title
>>凛@萩香
何、「横ギル」って。
No title
他人の書を闇らせる力を持たれるもらにゃさんは
自分の書の成功率はどれほどなんでしょうか?
No title

闇ったという報告に期待!(ぇ
返信
>>雛さん
はーい。
今から訪問行ってきます(o´ω`o)

テンプレートがみっくみくやん。
かわいいです。

>>じごくん
わわわたしも正規ですが何か。

>>ぷろ
骨っこ行かないからなあ。
まずリプレにいることが滅多にない。
今度骨っこに誘ってよ(o´ω`o)

>>凛
真相は・・・。

>>れい
「横ギルド」の略だよ。
そんなことも知らないの?
別々のギルド同士が並んでるときに、
隣にいるギルドのことをそう呼ぶんだよ!

>>じごくん
その質問をした人は一生強化に成功しない。

>>ねろちゃん
売っちゃった(ぁw
メニュー
m8.png m9.png m10.png
いらっしゃいませ
リンク
カテゴリ
コメント
新しい記事
月別
探す
バナー
ブログバナー GameDiary of Moranya FC2ブログランキング
メイプルブログランキング
メイプル・攻略ブログ
RSS
