スポンサーサイト
町でモンスターが召喚されたときのテンションは異常


変なところから花火が生えてるよ!

これは新しく実装されたおちんチェア!!

これ5000万メルで売ります。たくさんあります。(お一人様50個まで)

ヘネシスで放置をしながらメイプルストーリーを最小化。

裏から戻ってみると声をかけられていました。

s596.png

彼女の名前は娘ちゃん。

メイプル歴2年、メインは17レベルのアーチャー。

彼女の2年間の成長をみて、5年後には・・・2次転職がんばって!

s597.png

彼女の名前は娘ちゃん。(9歳)

7歳でメイプルストーリーデビュー。

歴史に名前を残しそう!(ネットで)

s598.png

彼女の名前は娘ちゃん。

特技は話を変えること。

娘ちゃん 「くうきのたま」

娘ちゃんサーバー落ち。

みんな 「続きめっちゃ気になる」



モンスターを召喚した人 「(わくわく)」

正当防衛する人 「(モンスターに向かって攻撃)くらえ!ギャラクシーエンジェル!!」

お墓が降るのを楽しみにしている人 「(正当防衛する人に向かって)空気読めカス」

s594.png

あなたはどれに当てはまりますか(o´ω`o)

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
最初のSS吹いたwwwwwwwwwwwwwww

僕は召還されたモンスターかな・ω・`
No title
くらえ!ギャラクシーエンジェル!!
No title
ちんこでる
返信
>>ねろちゃん
全力で討伐します。

>>となかい
落ちろ!ブライズアタッーク!!

>>えび
うちのNGワード機能のしょぼさを思い知らせてくれたな!
許さん。
No title
まぁ他にやるネトゲがないからね(´・ω・`)

鯖は適当に選んだだけw
ある程度LV上がったら鯖移動するかも知れない


9月28日
今日ワールド変更チケ買ったから
明日のメンテで花梨にいけると思われ
ついでにブログも作ったぜ☆キリッ
http://suinyon.blog86.fc2.com/
No title
お久しぶりです。こんにちは
No title
見るからに片言で、いかにも小学生~って感じのプレイヤーと出くわした自分が思うことは
「めんどくさい・・・」とか「関わりたくない」・・・

つい子ども扱いして、めんどくささを感じてしまうことも多いけど
よく考えてみたらその子なりに一生懸命に考えて
チャットも頑張って打ってるんだろうなーって。
この記事を読んで思いました^^

リアルでは普通に見守れるのにどうしてネットではめんどくさいのか。。
漢字がわからないことも、突然話が変わることも、2年で17レベルなのも
子供らしくて実にかわいらしいじゃない(*・ω・*)
何だかすごく考えさせられてしまいました・・・。

包みは、わたしはお墓推進派かなぁ?w
空気読めksとまでは思わないけど、でも・・・
できれば速攻倒すんじゃなくてお墓遊びしたい!

やっぱり空気読めksなのかもしれない…(*ノ∀ノ)カァァ!!
変身
>>ぷろ
リンクしておくよー!

>>ます
お久しぶりでございます。
ますもたま~にメイプルにログインしてみなよ。びっくりするよ。
「友禄にだれもいねえ!消しやがったな!!」

>>あねこさん
日本中のプレイヤーに出会えるのも、
全てはねくそんが作った「無料チャット!メイプルストーリー」のおかげだね!
(メイプルの「冒険」はおまけです)
No title
おぉ個性豊かな人たちですね
私も小学生でメイポやってるけど
話す時に、皆には何か思われてるのかなぁ・・・。
結構頑張って打ってるんけどなぁ
メニュー
m8.png m9.png m10.png
いらっしゃいませ
リンク
カテゴリ
コメント
新しい記事
月別
探す
バナー
ブログバナー GameDiary of Moranya FC2ブログランキング
メイプルブログランキング
メイプル・攻略ブログ
RSS
