コマーシャル早く終わらないかな~現象
s586.png

土曜プレミアム 「デイ・アフター・トゥモロー」

DVDを持っているのにテレビ放映で最後まで見てしまった。

ビデオやDVDを持っているのにも関わらず、
それがテレビ放映されていると見てしまう現象。
これを「コマーシャル早く終わらないかな~現象(仮)」という。

テレビ放映はコマーシャルが入るからビデオやDVDで見ればいいのに、

やっぱり見ちゃうよね。放映されているほうを(o´ω`o)

アイテム欄がいっぱいになってきたので、アイテム整理をすることに。

アイテムを預けて、倉庫キャラクターちろらばでログイン。

「交換申し込みが来ました。」

s589.png






















































s590.png

お前さん、「w」の意味をちゃんと理解しているのかね。

少しばかり使い方がおかしいような気がするよ。

仕方ないですね・・・。

略語リストを作っておいたので、これを見て次からはきちんと略語を使うように!

「w=(笑),n=(ニヤッ),d=(デュフ),hhw(ハハッ、ワロス)」

s591.png

スーパー上から目線。

1.どうすればこの状況でこの男より上の立場になれるのか教えてください。

2.この男はどうしてこの会話で私よりも上の立場に立てたのか教えてください。

s592.png

会話に終わりが見えないので、

本来の目的であるアイテム整理をするためにここらで切り上げることに。

戦火くんはきっと「そんなばななー!」とか「アリエナイ・・・」とか。

交換窓から退出することでしょう。hhw。







































































































































































s593.png

みんな 「ズコーッ」

Secret
(非公開コメント受付中)

めっちゃ・・・
うけましたw
そんなオチが待ち構えていたとはまったく想像がつかなかったです。
この後どうなったのかが知りたいところですが・・・続きはあるのでしょうか?
No title
ホモだと思った俺って...
No title
今は暇だからメイプルやってりゅ~
No title
実は私が女
No title
最後の落ち吹いた・・・w
No title
吹いたww

つかみんななんでAあがるの?
No title
実は私も雛とかいて男ですwww
返信
>>花さん
この続きは・・・私のみぞ知る(o´ω`o)

>>名無しさん
彼女は女性なので問題ありません。
ですが、私は戦火さんの言う事を信用していないので問題大アリです。

>>ぷろ
へええ!どこのサーバー?
もしかして実はこっそり・・・接触してたり!?

>>jigo
あなたはケンタ。

>>とりちゃん
おちふきありがとうございます。
この記事は戦火さんがいなければうまれなかった。
そしてこの記事の続きの予告をここでちょこっと。
「戦火さんは男?女?果たしてその正体は・・・!」

>>すまでびさん
上がり方が微妙でテンションは下がってます。

>>雛さん
えええ!?
金髪の美人さんだと思っていたのに・・・。
No title
桜鯖でDB101だよ
No title
しのぶどうの旅34あたりを見ると、
レイがメイプルが去ったとか書いてある…

去っているのはあなたでしょう。
早くメイプルやろう?
返信
>>ぷろ
結構本格的にプレイしてるのね。
というか・・・なんでかりんサーバーじゃないんだよ!(笑)

>>レイ
しのぶどう34のレイと一緒に写ってる写真。
あのスクリーンショットを見るともらにゃんをやりたくなってくる。
天空から魔シュリ降ってこないかな。
魔シュリさえあればメイプルストーリーするんだけどなあ。
(売るためにログイン)
メニュー
m8.png m9.png m10.png
いらっしゃいませ
リンク
カテゴリ
コメント
新しい記事
月別
探す
バナー
ブログバナー GameDiary of Moranya FC2ブログランキング
メイプルブログランキング
メイプル・攻略ブログ
RSS
