気まずいから
d18.png

バルーンにドロパクは付きもの。

それでも、なるべくドロパクが来そうにない、
人が来ないような場所でバルーンをしています。

バルーンが沸くのをただ待つのも暇なので、
最小化してブログを見たり音楽聞いたり。

少し時間が経ったら最大化。
するとあら不思議・・・バルーン出現!

放置してからだいぶ経ったし、そろそろバルーンが沸いてる頃かな。

最小化していたメイプルストーリーを最大化。

最初に私の目に入ったのは大きなバルーン。

ではなくて、そのバルーンを一生懸命叩いてる顔1

「横やめて!」の一言が言えれば、きっとその人は去るだろう。

「言えばいいじゃん。」

言えない。言えるわけない。

なぜなら・・・。

d16.png

これだけ確認されても返事も何もしてないのだから。

例えが悪いけど、放置していて戻ってきたら、
嫌いな友達が目の前に座っていて身動きが取れない状態。が、今。

お嬢ちゃん、寝てる?→寝てるっぽい→襲う(今ここ)

最悪のタイミングに帰ってきたー!

この場面で、「顔1横やめて(DEATH)」なんて言えるかねキミは。

言えるわけがない。そんなこと言ったら・・・。

一 「(えっ、コイツ絶対放置してたよね、絶対今戻ってきたよね・・・。)」

一 「・・・。」

私 「・・・。」

ブラックリストに入れられていたことに気づかずに、
「内緒拒否解除してw」と、話かけてしまうくらい気まずくなっちゃうから。

こうなったら何も出ないことを願うまで。

メイプル武器とか書が出たら動いちゃうかもよ?

私に取られても責任持たないよ?

・・・出るな何も出るなまじで!



私 「(メイプル武器おめでとう・・・。)」

バルーン待ちが途中で戻ってきても、何もできないような空気を作っておく。

全て計算済み。おそるべし、フェイスワン。

d17.png

風船を目の前にすると、その人の性格がわかる。(かもしれない)

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
(チッ)wwwwwwwwww
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
返信
>>名無しさん
心の声は囲っても聞こえるから、聞こえちゃうからー!

>>非公開さん
もうドッキリは勘弁して・・・(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
返信
>>非公開さん
トップ画はリス/海岸の草原2です。
風船が沸く場所はマップ下段の中央・・・だったかな?
メニュー
m8.png m9.png m10.png
いらっしゃいませ
リンク
カテゴリ
コメント
新しい記事
月別
探す
バナー
ブログバナー GameDiary of Moranya FC2ブログランキング
メイプルブログランキング
メイプル・攻略ブログ
RSS
