スポンサーサイト
しのぶどうの0からの旅 その67
s559.png

Lv.131

久しぶりのカード集め。

狙うは変種!泣きむし青キノコ(o´ω`o)

サクサク狩れるので数分で落としてくれると思いきや・・・

1時間で青キノコカード 10枚、泣きむし青キノコカード 1枚

やっぱり変種は通常と比べてドロップ率が低いのかな?

タイラス護衛クエスト

s561.png

1回目は人気下げ魔で有名な友美たんとめしゅもの3人で。

友美たんジェネシス!10000ダメージ!

しのぶブランディッシュ!10000ダメージ!(x2)

めしゅもぴゅーんどぅ~ん!

タイラスのおじさん死亡。護衛失敗。

2回目は宗源くんも引き連れて4人で。

宗源くんバスター!30000ダメージ!(x3)

タイラスのおじさん生き残る。護衛成功。

s562.png

基本的にスタンスに振るのは140以降、
ブランディッシュ、アドバンスコンボを30にした後。

私はアドコンを上げる前にスタンスを5くらい上げておこうかな?

狩り場はレッドワイバーンから変わりませんし、

アドバンスコンボを上げても確数は変わらないだろうし。

火力を上げたところで、確数が変わらなければ意味がないですから。(ボス戦を除く)

s560.png

そういえばデュアルブレイドのマスタリーブックのドロップ率が下がったみたいです。

レッドワイバーンからドロップするミラーイメージングの相場が10mほど値上がり。

他のマスタリーブックも少しずつ値上がり傾向。

デュアルブレイドさんは大変そうです・・・。



最近定期的に行っているピラミッド。

遂にファラオのベルトが出ました!

s563.png

攻撃力がついてない・・・ざんねん。

今はコンパスの影響で帯100%書が安いから、このベルトに力帯100%ベタでいこう。

ピラミッドは不滅のファラオのベルトが出るまでちょくちょく続ける予定です(o´ω`o)

おまけ

s564.png


























































































じょうのうちくん!!

じょうのうちくん

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ドイレクしのぶ ←で検索したらとっぷにこのブログが出てきた

質問なんですけどそのH ERO って振り替えしてますか?

してたらしてる回数を

してなかったらそのlvでの素のHPを教えてほしいのですが
じょ・・・
城之内くんってそんなに怖い顔だったっけ?@@;
私の知らない間にずいぶんと頬がこけてしまったのね・・・><。

スタンス覚えるとKBされにくくなるから攻撃しやすくなりますよね♪
前にラヴァナイフ狙いで赤Yにこもったことあるけどお目にかかれませんでしたがもらにゃsはドロしたことありますか?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
AなしWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

吹いた

吹奏楽部のトップとれるかも
返信
>>拷問さん
そ、そのネタ・・・勘弁してください。(笑)

しのぶどうの振替は0回です。
4次転職(Lv.120)以降に得たAPは全てHPに振っています。
現在のレベルが131なので、55回ですね。
HPは補正込みで12000くらいです。
メンテナンス中で素のHPは調べることが出来ませんでしたが、
装備を全て外しても11000~11500くらいだと思います。

>>花さん
私もこの画像をお友達にもらったときは・・・吹き出してしまいました。(笑)
城之内くんの顔は私たちが知らぬ間に日に日に進化しているみたいです。

レッドワイバーンにはだいぶこもっていますが、
未だにラヴァナイフには出会ったことでありません。
ラヴァナイフ自体のドロップ率が極端に低いと思われます;x;

>>開闢ちゃん
笑うとろこが違うんだけどwwwww
開闢ちゃんの笑いどころに吹いた。
お願いだから城之内くんで笑って・・・バタッ。
メニュー
m8.png m9.png m10.png
いらっしゃいませ
リンク
カテゴリ
コメント
新しい記事
月別
探す
バナー
ブログバナー GameDiary of Moranya FC2ブログランキング
メイプルブログランキング
メイプル・攻略ブログ
RSS
