スポンサーサイト
交換申込
8.22 コメント返信はコメントで返信することに変更しました。

s549.png

フリマでうろうろしてるとたまにくるアレ。

「交換申込」

いきなり交換申し込みをしてくる人の7割が売り込み。

いきなり交換申し込みをしてくる人の2割が雑談したい人。

いきなり交換申し込みをしてくる人の1割が・・・。

「交換申し込みが来ました。」

s550.png

見た感じメイプルストーリーを普通に楽しんでいそうな格好。

ということはまず3番目の「・・・」ではないと思われます。

基本的に3番目の人は初期の顔に初期の髪型、
白いTシャツに青いズボンを履いていますから。(笑)

ということは1番の売り込みか2番の雑談のどちらか。

今にも「雷の手裏剣3mで買いませんか?」なんて言われそうです。

香具さん 「アリエッティどうだった?」

s551.png

いきなり「どうだった?」なんて聞かれているけど、この人と私は初対面です。

スタジオジブリ最新作 「借りぐらしのアリエッティ」 上映中!

実はまだ見てないんですよ、アリエッティ。

ジブリ作品は大好きだから上映が終わる前に見たいなあ。

そんな大好きなジブリ作品の中で、私が一番好きな作品は!

「耳をすませば」

聖司くんカッコよすぎ(o´ω`o)

s556.jpg



s557.png

いきなりどうした香具さん。

も、もしかして・・・!

映画を見ていない私に配慮して、
アリエッティの歌を教えてくれんだね!

と、思いきや。

s558.png

まさかのゼンマイ侍オリジナル

なんだかコイツ、2番じゃなくて3番な気がするのですが・・・。

いやいや、私の思い違いですよね。うんうん。

ゼンマイ侍オリジナルを一生懸命考える
こんな無邪気な少年(?)が3番な訳がない。(と信じたい)

ここは信じよう。ゼンマイ侍を。

































































































































































































s553.png
(クリックで加工無しの画像を表示)

私は誓ったよ。

知らない人から交換申込が来ても絶対に了承しないと。まじで。

なぜならいきなり交換申し込みをしてくる人の9割が香具さん(みたいな人)だから。

-ゼンマイ侍オリジナル披露後-

私 「そういう卑猥な事は女性に言うもんじゃないよ」













































































































































































































































































































s555.png

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
はじめまして^^♪
いつも楽しく拝見させていただいています。

3番の人、ときどきいますよね。
どう対応していいかわからず、毎回無断で閉じさせてもらってます(。・・。)ポッ

体感的には低レベルのキャラでいるとよくターゲットになるなぁと感じていたんですけど
4次キャラでもモテちゃうとか・・・びっくりです!(いろんな意味で)

最後のネカマ疑惑については
たぶん口答えされたからそういう発想が出たのではないでしょうか?
わたしも以前うっかり間違われたことがあります(*・ω・*)b
No title
はじめまして(^o^)
いますねー
お金くださいって言ってくる人もいるね!!

あのー
いきなりだけど、ブロ友になってくれませんか?
いいだったら
招待送ってください
まー
メイプルの事も書いているので
よろしくお願いします
おじゃましまぁ~す♪
初めましてです^^
おおぉ、あねこsとクツsもお見えでしたか@@;

フリマ周辺での交換窓の確率ですが、私とはだいぶ違いますね。
貧乏に見られるのか交換を申し込まれる事はほぼないです・・・orz
なのでフリマにはフリマキャラでしか入らないようにして、交換窓や内緒、録等全部キャンセルしてますw
その方が安心してフリマを楽しめますからね♪

ネカマ疑惑・・・私もありますよ。
見ず知らずの人ならいいけど、ギルマスに言われた時はショックでした・・・orz

私もリンクが『超フリー』になってるのでリンクさせてもらいますね☆
これからよろしくお願いします。(*_ _)。ペコリ
No title
はじめまして~
桜サーバー斬り賊サンサン太陽っす`・ω・

初めて見させてもらったんですけど~
不覚にも笑ってしまったo(≧д≦)o

な~の~で~
いきなりなんですけど
相互リンクしませんか?w
うちもブログやってんすよ~
一度見に着てみてくださいw
↓↓↓
http://sannsanntaiyou.blog8.fc2.com/  ふにゃ=^・ω・^=
返信
>>あねこさん
こういった驚く体験が出来るかと思うと、
相手が閉じるまで付き合っちゃいます(o´ω`o)

メイプルストーリーの女キャラは8割がネカマですから(たぶん)
女キャラは男!と捉えられても仕方ないです;x;
因みに私はネカマです。

>>クツさん
そういえばクレクレもいましたね!忘れていました・・・。
ブロ友についてですが、
そういった機能を使っていないので
ブロ友になることはできません。申し訳ないです。

>>花さん
なるほど・・・いい事を教わりました。
交換申込をしてくる人はアバターの有無で判断していると聞いたことがありますよー!
倉庫専用みたいなキャラクターなら目に付けられることはないかも?

本当の女性なのに勘違いされるのは辛い・・・;x;
私は実際にネカマなので、香具さんするどいなあ。なんて思ったり。

リンクありがとうございます。
これからよろしくです(o´ω`o)

>>サンサンさん
初めまして!
一吹きありがとうございます。

相互リンクについてですが、了解しました!
後ほど伺わせてもらいます。
これからよろしくです(o´ω`o)
No title
おいあねこさんがもらにゃを女だと思っちゃってただろ。
まったくネカマでブロガーの人はトップページにでっかく「管理人はネカマです」って書くべきだよね。
そうしないとブログを閲覧するたびに僕がビビります。

お気に入りのどれみのふぁがpppになってるわーい。
No title
Σ(・д・ノ)ノ 女性だとばかり!

あ。本当を言うと・・・
キャラ紹介のところを見て、その実はどっちなのだろうと思ってはいました(。・・。)ポッ

でも女性だと思ってました・・・テレテレ///

じゃあ・・・
香具さんにはばっちり当てられてしまったというオチということで
見抜けなくて残念です|m・)
返信
>>レイ
ギルドを変える度にブログタイトルも一緒に変わるなんて、
めんどくさいったらありゃしないんだから。
レイのギルド名は毎回謎すぎる。
今までのギルドの由来をまとめた記事を書くべきだよ!
でないと私がてきとうな由来を勝手に付けます(o´ω`o)

>>あねこさん
まさか女性と勘違いされるとは!
どこかにひっそり男です。って書いておくべきかな・・・?
逆に謎にしておいたほうが、話題になっておもしろいかも(o´ω`o)
メニュー
m8.png m9.png m10.png
いらっしゃいませ
リンク
カテゴリ
コメント
新しい記事
月別
探す
バナー
ブログバナー GameDiary of Moranya FC2ブログランキング
メイプルブログランキング
メイプル・攻略ブログ
RSS
