スポンサーサイト
しのぶどうの0からの旅 その66
s547.png

Lv.131

私はブログを閲覧するときに、
最初に「これいいな」と思ったブログを全てタブで開いてから、
それからじっくり見ていくのですが・・・ここで問題が発生。

ほら、ブログで音楽を流している人。よくいるじゃないですか。
音楽を流しているブログを同時に開くとですね・・・。

「タラララ~♪」 「じゃんじゃん!」

ブログで音楽を流している人は、
ブログタイトルの後ろに「あっ、音楽付きです♪」と、一言付けるべきです。
そうしないとブログを閲覧する度に私がビビります。

「しのぶどうの0からの旅 その57」以来のトウキョウ

ドミノ、アクチュエーター、ポリマーゲイン。

始めてから合計1時間程度で集まりました。

3時間くらいかかる人もいるみたいなので、運がよかったのかな(o´ω`o)

お台場が終わりまして、お次はボス「ベルガモット」

s546.png

やっとこういう大きなボスと戦える日が来た!

クックック、私のブランディッシュをとくと味わうがいい・・・。

私 「どこから戦えばいいの?」

宗源くん 「左のほうにいて!」

ほほう。左の部位は全て私に任せる!ということですね。

承りました。その指令を完璧に、かつスムーズにこなして見せましょう!

早速左に移動。

















































































s545.png

???

宗源くん 「後は倒すまでそこでじっとしてればいいから」

どうやらベルガモットというのは、HPが13kないと耐えれずに死んじゃうみたいです。

4次転職してからずっとAPをHPに振っていても、現在のHPは12k。

トウキョウのボスと戦うためにはもっとレベルが必要ですね(o´ω`o)

最初はジャクムみたいに暗転落ちするかと心配していたのですが、

1段階→2段階→3段階→無事に撃破。

うらおもてのみなさんありがとうございました。

次からは私も戦闘員として参加できるようにレベル上げを・・・

モチベーションが上がり次第頑張りたいと思います。たぶん。(笑)

s548.png

ベルガモットを終えてからは、公園でETC集め。

オーバーロードの異常状態、
プロトタイプロード(地上の敵)の気絶攻撃の鬱陶しさに耐えきれずにわずか10分で撤退。

トウキョウのクエストはストーリー性があって面白そうなので、

進めてストーリーを楽しみたいという気持ちはあるのですが・・・

なぜかキノコをクリックする気力が起きない。

ということで、メイプルストーリーはちょっと休憩。

他に何か面白いオンラインゲームは・・・あっ!

836.png

これからは五目オンラインやー!



コメント返信
>>レイ
完全にデュアルブレイドは冷めちゃった。
50レベルくらいの頃は「120までいっちゃうかもw」なんて言ってたのに。
メイプルストーリーってすぐに気が変わっちゃうから不思議!

>>いちごさん
FC2ブログは更新するときに
10%の確率で記事が破壊されるらしいですよ。
(記事を書いている途中に間違えて閉じちゃったりして)
Secret
(非公開コメント受付中)

すごい
いつも拝見させていただいています。
0からの旅ってすごいなとたびたび思わせられます。
これからも楽しく記事待ってますね。
がんばってください。

田代より
No title
俺の拳は昨日なんとか公園ETC出したぞ

2日目だったがな・・・

公園なんて普通は4倍で5分で出るもんなのに俺は2時間弱かかったやみぶどうのせいで
No title
・・・がんばって('A

ちなみに うちのブログBGMは絶対かかってるよ!!笑
えww
くぱぁwwwwww
恥ずかしいですぅ//
返信
>>小林様
閲覧ありがとうございます。
これからも小林様のスポンサーポチポチ頑張りたいと思います。
ボンバーマンオンラインの普及、頑張ってください。

もらにゃより

>>開闢ちゃん
公園のETCってそんな高確率で出るんだ・・!
なんかやる気が出てきたよ。
と、思ったけどあの気絶と異常状態を思い出したらやる気が無くなったよ。
開闢ちゃんのせいだー!!

>>きさらちゃん
絶対BGMかかってるね。
さらに絶対嵐の曲だよね。(笑)
最近の嵐で好きな曲は「マダ上ヲ」かな♪
(アルバム「僕の見ている風景」Disc1)

>>ちゃそ
そんなことを言うあなたが
気持ち悪いですう///
メニュー
m8.png m9.png m10.png
いらっしゃいませ
リンク
カテゴリ
コメント
新しい記事
月別
探す
バナー
ブログバナー GameDiary of Moranya FC2ブログランキング
メイプルブログランキング
メイプル・攻略ブログ
RSS
