スポンサーサイト
お祝い
s539.png

私は今、とても記事を書きたいという衝動に駆られているので、

自分の思うがままに書いていきたいと思います。

これといって特に書きたいことはないのだけれど。

8月13日(金)
実はこの記事を書き始めたのが7月の半ば。

前書きだけ書いて放置してんじゃねーよ!(笑)、という話しなのですが、

書きたいから書き始めたのに、いざ書き始めると中々書き進まない。

ブログ、日記等をつけている人なら必ずしも体験したことがある「あれ」。

「書こうやっぱやめよう病」

メイプルストーリー
は、最近ログインしていません。

パソコンを起動したのすら久しぶりなくらい(o´ω`o)

そうそう、知らない間にFC2ブログランキングの順位が変わってるじゃないですか。

財前さんのブログ「財前ゴウの総回診2」は長年首位をキープしてきた大人気ブログ。

FC2ブログランキングの上位は中々代り映えしないことで有名。これは滅多にない出来事です。

s542.png

1位を取ったのはきっとどこかのチート野郎でしょう。

もしかしたら60PCくらい使える大富豪かもしれません。

s544.png

どれどれ・・・。





































































































































































s543.png

えっ。

・・・えっ。

お、おかしいな、遂にFC2ブログランキングも壊れちゃったのかな?

と、こんなことを言っていると苺さんに叩かれそうなので素直にお祝いしましょう。

(自称)イケメンの(下品な)苺さんFC2ブログランキング1位おめでとう!

苺さんブログ 「かりんでいず」

苺さんの贈答品によって犠牲になったゆりぶどう 「しのぶどうの旅 その36」

あの苺さんでも1位になれたんだから、私は1位+αくらい余裕だね!



コメント返信
「0からの旅 その65」
>>開闢ちゃん
ぼぼぼぼくのデュアルブレイドだって即効200さ!
(ピポパポ・・・ガチャ。あ、レベル上げ代行センターですか?)

>>翡翠さん
本当にすごいです。残念な意味で。
あげるだなんて勿体ない!
露天で売れば3m~4mくらいで売れますよ♪
フレンドのほうですが、現在ブログからの申請は全て拒否しております。
お互いにどういう人なのかよく分かっていないと思うので、
イメージと違う!なんて言われちゃうかもしれないので。
メイプルストーリー内でお知り合いになり、
仲良くなったらそのときはよろしくお願いします(o´ω`o)

>>ねろちゃん
デュアルブレイド、ちょうど71レベルで飽きちゃった☆

「やっぱりしのぶどうがやりたい」
>>開闢ちゃん
デュアルブレイドやめようかな・・・。

>>マフィンちゃん
わかるよわかるよー!
もらにゃんの方でフレンド結んでるマフィンちゃんだよね。
も、もし違ったら・・・この記事ごと消去するので問題ないです。(きりっ)

>>拷問さん
頻繁にログインするときは購入します。
しのぶを育てている間に買ったザクチケは合計2枚です。
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
1週間ぶりの更新おつかれ、
「書こうやっぱやめよう病」よくあるよね笑

祝福7もあれば十分じゃないか!
だからはやくしのぶ戻ってこいよ(*ι^・^ι*)
No title
ありg・・これはひどい…

ブログ闇れ!!
メニュー
m8.png m9.png m10.png
いらっしゃいませ
リンク
カテゴリ
コメント
新しい記事
月別
探す
バナー
ブログバナー GameDiary of Moranya FC2ブログランキング
メイプルブログランキング
メイプル・攻略ブログ
RSS
