やっぱりしのぶどうがやりたい
d2.png

Lv.71

「暑い。あっちーなー!」

スーパーで買ったかき氷機。(600円)

好きなだけ食べられて幸せ(o´ω`o)

お祭りの屋台でかき氷を買うと300円くらい取られますから、

かき氷買わずにかき氷機を買った方がお得ですよー!

ただ、調子に乗って作りすぎると必ずお腹を壊します。

d8.png

デュアルブレイドの適当狩り場。
以下の通りに進んでいけば、何の問題もなくレベルを上げられるはず。

「ローグ」 Lv.10-Lv.19

オクトパス→スナモグラ

「セミデュアル」 Lv.20-Lv.29

スナモグラ→アイアンミュテ

「デュアル」 Lv.30-Lv.54

キノコ城(クエスト)、アイアンミュテ→ロイド、ネオヒュロイド

「デュアルマスター」 Lv.55-Lv.69

ウィンドライダー

d7.png

「スラッシャー」 Lv.70-Lv.119

ケンタウロス系→珠蟲姫、時間の神殿

「デュアルブレイド」 Lv.120

時間の神殿、スケルゴザウルス・マスタースケルゴザウルス



デュアルブレイドの最大の特徴はスキルポイントを貯めたまま転職出来ること。

Pattern.1 スキルポイントを貯めずに、自分の使いたいスキルにポイントを振っていく。

Pattern.2 低レベル帯はスキルポイントを貯めて、高レベルになったら主要スキルに一気に振る。

デュアルブレイドの全てを楽しみたい人は「1」

ランカーを目指す人は「2」

どちらを選ぶかはあなた次第。

d5.png




















































































d6.png

スヴァちゃん失敗しちゃったよー!

デュアルブレイドのマスタリーブックは成功率が20%。

70%のマスタリーを失敗する私は何枚目で成功することやら・・・;x;

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お前が成功するのはあと1247867019384760176518365回かかるだろうな・・・
No title
初こめーん

誰だかわかるかな?ww(
MBどまpq
No title
大丈夫
しのぶの運なら20連敗も夢じゃないと思うぜっ(キラッ
No title
もしかしてザクチケあり?
No title
しのさ~ん 僕もDBやったけどMBは スラスト1回 ミライメ1回 フラアサ2回だよ あはん/// やっぱ日頃の行いだよね~ ふふふ・・・!(勝利の笑み
メニュー
m8.png m9.png m10.png
いらっしゃいませ
リンク
カテゴリ
コメント
新しい記事
月別
探す
バナー
ブログバナー GameDiary of Moranya FC2ブログランキング
メイプルブログランキング
メイプル・攻略ブログ
RSS
