しのぶどうの0からの旅 その65
s538.png

Lv.130

精霊の祝福目的で、デュアルブレイドを育てることにしました。

デュアルブレイドは大した装備が無くても強い。
毎日2倍イベントがあり、レベルもどんどん上がる。

とりあえず精霊の祝福が8~12くらになるまで頑張ろう(o´ω`o)

前回5枚目で闇に葬られたエリマキ命中強化のリベンジ。

攻撃力+2、命中率+1のエリマキを15mで購入。

元々命中率が付いてるエリマキは、
同じ攻撃力のエリマキよりも若干高い;x;

早速フリマを駆け巡り、70%と60%が売ってる場所をメモ。

今回は70%を3枚成功させたら、
後は安全な60%で攻める作戦です(o´ω`o)

-Strengthening-
70%成功→70%失敗→70%成功→・・・?




































































































































s537.png

これで無事に目の強化が終わりました。

未強化、更に上を目指したい部分は「兜・鎧・手袋・武器・盾」

ジャクムの兜を命中強化。

リバース タラゴナをSTR強化、またはエソールの上下を強化。

手袋は軍手を攻撃強化。13以上欲しいところ。

武器はエクセキューショナーズ。30%2連くらい目指したい。

盾はパレット・・・と言いたいところなのですが、
素材が高すぎて正直実現させるのはかなり厳しいです;x;

素材のひとつであるルーパン消しゴムが100mくらいしますし・・・。

あqwせdrftgyふじこlp;@:「

パレットだったら攻撃力+10以上。(VHで14以上。)

メイプルシールドだったら攻撃力+16以上。(VHで20以上。)

攻撃盾の書はバカみたいに高いので、
破産覚悟じゃないと強化できないのが難点。

むむむ・・・ここは一番安上がりの鎧から強化です。

エソールをメーカーで4つ作成。

力の書(鎧・上)30%を7枚程用意。

ふっふーん。また闇るからやめておけだって?

心配無用です。私は今日運がいいからね!

30%5連くらいしちゃったらどうしよう?_?













































































































































































s540.png

何も言うことはあるめえよ・・・。(泣)



久しぶりのクリムゾンウッド。

s541.png

バイパーは無敵時間があったから薬を使わずに倒せたけど、

ヒーローだとどうしても反撃をもろにくらっちゃう。

今の火力だと倒すのにものすごく時間がかかりそうなので・・・撤退!

10分後

混沌の書、不滅のファラオのベルトを夢見てピラミッド(o´ω`o)

s539.png

ピラミッドの敵ならいくら弱くても1発で沈められるので、

10匹まで攻撃できるラッシュが大活躍。

アイテムを得ました。(白い丸薬)
アイテムを得ました。(白い丸薬)
アイテムを得ました。(白い丸薬)
アイテムを得ました。(白い丸薬)
アイテムを得ました。(攻撃の書,片手鈍器60%)

今度ピラミッドに籠って箱を1000個くらい貯めてから一気に開けようかな~。

なんて考えたけど、
何も出なかったときのショックがあまりにも大きそうなのでやめておこう・・・。

d1.png



コメント返信
>>翡翠さん
応援ありがとうございます(o´ω`o)
更新はリアルとメイプルストーリーと趣味と・・・
色々なことがおろそかにならない程度に頑張りたいと思います。(頑張ってない)

>>猫さん
スゴロクは年齢を積み重ねるごとに難易度が下がるものだから。(笑)

>>ねろちゃん
こんなオチ、私いらないからネロちゃんに全部あげるよ!

>>レイ
そ、そうでしょう?
羨ましいんでしょう?
そうかそうか。じゃあレイにもあげるよ!

>>名無しさん
本当っすよ。
破壊されすぎっす。
次はキャラクターごと破壊されそうで怖いっす・・・。
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
クリムゾン懐かしいなー

俺もいつかクリアしてやりたいなw


デュアルがんばれ

既に祝福が18と15ある私は勝ち組^q^
No title
書の運凄いですね・・・・(o´・ω・)b

片手剣30%ですよね
倉庫にあったらあげます(○´・∀・)ノ

最後に録いいでしょうか。
No title
70%3連・・・・
なんかカッケェwwww

デュアルは71~異常に赤いので注意注意★
メニュー
m8.png m9.png m10.png
いらっしゃいませ
リンク
カテゴリ
コメント
新しい記事
月別
探す
バナー
ブログバナー GameDiary of Moranya FC2ブログランキング
メイプルブログランキング
メイプル・攻略ブログ
RSS